024695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

LovePeace

コパ風水を元に風水始めて、10年近くたちますv('▽^*)
開運グッズ大好きコーナー


 

 

   

★*゚*☆ランキングチェック☆*゚*★
デイリー女性   占い・開運・風水・パワーストーン   ダイエット・健康   美容・コスメ・香水 
★*゚*☆キーワード別開運グッズ☆*゚*★
金運  恋愛運  健康運  仕事運  財運  家庭運  勝利運  学業運  人間関係
★*゚*☆風水 占いBook☆*゚*★
人気風水Book  直居由美里  李家幽竹  Dr.コパ  黒門 風水  林秀靜  ドーター・コパ 


サンキャッチャー 

ハーモニーベル

Shopping List

December 10, 2007
XML
テーマ:開運帳
カテゴリ:開運 風水
カンブリア宮殿見ました
そこで感心したのがイスの脚まで拭くという徹底した掃除ぶり
週一ということですが、掃除を習慣にしていてもイスの脚までは見落としがち

やはり、先見の明のある方は掃除の観点から違いますね
それに、汚い会社は上に昇りずらいというのも頷けます

【掃除】というのは、開運行為として話題に上るだけありますね

それに、ごちゃごちゃと散らばっている部屋ではイライラしやすくなるそうです
(確かに(。・・。)(。..。)うんうん)

ちょうど師走ですし、大掃除がてら掃除をしたらキープする事を心掛けたいもんです

キッチンなど水場などは、毎日ついでにやってれば汚れづらくなるし良いんですが
美潤(みう)の問題は本とか切抜きとかヤタラ集め好きなのが困りもの

捨てれば…(-。-) ボソッ 
でも、ちゃんと読み返すんです
頭の中で疑問が出たらネット&本で調べたい人なんです

切り抜き&メモはいい加減まとめないと(-”-;) 
切り抜き=湿気を吸う物だし=厄溜め込んじゃいますもんね

三木谷さんのようにせっかち?テキパキ人間になりたいなぁ
100個の願いの1つは決まりました(*^m-*)

と、あと24時間位は新月パワーの日ですし
新月の願い事も書きますかね( ̄▽ ̄)V

手書きで2~10個の願い事を完成形で書くだったと
お月様に感謝の気持ちも忘れずに添えて

満月フリフリするくせに新月のお願いは逃しちゃうんだよなぁ
では、思い出したので書いてきます( ̄ー ̄ゞ-☆








Last updated  December 11, 2007 03:05:29 AM

PR

Recent Posts

Category

Rakuten Ranking

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

てんてんてん♪ happy_smile0923さん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
モリさんの知らなき… mosisan777さん
私の感想日記・通販… かず12321さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん

Profile


美潤(みう)


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.