067464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SWEET SWEET HOME

SWEET SWEET HOME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

suminy

suminy

フリーページ

2005.04.23
XML
カテゴリ:日常
決まって朝方、たびたびユメをみるんだけど

最近良く見るユメが、走っているのに足が重い

なかなか前に進まない、逃げられない、気持ちばかりが焦る

そんなユメ。



トリアタマにムカついた日の夜見たユメは

電車に遅れそうだから、駅へ走った。

ものすごく近いのに、足が重くて1歩踏み出すのがものすごく大変。

このペースじゃ間に合わない。

と思うユメ。




モーレツに仕事が忙しくて、毎日PCに向かう日々がもう2週間も続いた

昨日見たユメは、

しつこいセールスか何かの営業から、友達と一緒に逃げ回っているユメ。

これもまた足が重くて、逃げないとつかまるのに

思うように足が動かない。




このパターンのユメって、もう何年も前からたまに見ているんだ。


なんで思うように歩けないんだろうっていうイライラが夢の中で募るの。


やっとこないだわかったけど、疲れているときに見る気がしてきた。

肉体的疲れではなく、精神的な疲れの時。

PCで目がやられたとか、トリアタマにやられたとか、バカブーにやられたとか。

そんでもって、それがもうイヤンなっちゃっているとき。

ユメって心理を表すというが、そんな心理状況しか過去をさかのぼっても

共通してないや。




ところで、化粧水のストックが切れてはや3日

日増しに顔がつっぱるとです。

試供品の、普段使っていないメーカーの化粧水でしのいでますが

やっぱりいつものじゃないと、潤いに欠けるらしく

今日も大きな口をあーんとあけて、化粧後に朝ごはんたべたら

口の横からアゴまわりにかけて、ひび割れがおきました。

爪でカリカリっと掻くと、ポロポロっと乾燥した皮膚がとれました。


月曜に化粧水が届きます。

早くしてくれー死ぬー。化粧が全然のらないー。



化粧水無しでは正常な肌を保てない私の肌に

今更ながらショック・・・。





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.23 23:19:59
コメント(6) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

れいめい日記 れいめい55さん

コメント新着

JBBDZTvlB@ gnCwHDJoOsoskDUqL 200509120000.. Reposted it :)
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
Nyoki nyoki@ どこまで招待したらいいの? 初めまして。 今、私がまさにその悩みに直…
suminy@ Re:やったー!(06/01) >有妃子さん ありがとうございます。 …
有妃子@ やったー! 良かったですね。悶々としてたものが全て…

© Rakuten Group, Inc.
X