【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎ卒業式でした+.(o´∀`o)゜+.゜
彩赤点1つあったんにちゃんと卒業できました((ォィ!!!
なんヵ卒業式あっけなく終わってったw
会長の話ゎ長くてまぢ眠くてそっちに焦った^^;
まぁwむしろ寝てたヵな・・・笑
最後の最後まで・・・でもそれも思い出ヵぁw(ヵなり無理ゃり・・
小学校も中学校も卒業式ゎ涙涙だったのに高校ゎなぜか笑ってました。
なんでだろぅって今でもゎヵんなぃ。。。
思い出とヵ思い出してたら目に涙がたまることゎよくあったけど、そこまでで・・・
でもほんと最後の退場でクラスごとにでてくときあいさつしてたんやけど、
「ぁりがとぅございました」これ言うのがかなりきつかった。
まぢ泣くって思った。。。
これ書いてて思いだしたら今でも泣きそう・・・
寂しいなぁ・・・在学中ゎ早く卒業したぃwって思ってたけど卒業しちゃうとまぢ卒業したくなぃwって言ってももぉ卒業しちゃったんだけどね・・・・笑
4月ヵら専門学校・・・彩ちゃんとやってけるんかなぁ━━。゚(゚´Å`゚)゚。━━
心配wってヵ不安・・・友達できるかとヵあと1ヶ月しヵなぃヵら焦る。。。
はぁぁぁぁ・・・・
できるコトなら専門も行きたくなぃな。。。(今さらだけど・・・
一人でなんでもできるチャンスだと思ったヵら4月ヵら一人暮らし選んだけど
少し後悔してるヵも。。。
でも自分でなんでもできるよぅならなぁw
強くならんな!!!!頑張る。ぅん。
なんヵよぅわヵらんくなった^^;とにヵくぶぢ卒業しましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月05日 00時16分50秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★Дуд★

★Дуд★

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

OЙЁ*∨Ι∫ΙΘЙ $ÅΤΘΚΘ(●´д`)人(´д`○)ΚЁ│ΤÅさん
ゅきき☆さん
□□I Й F I Й I т Ч□□ ♥♡(*・Д・*慶姫)♡♥さん
***ДЯчцмΙ*** *♥*♥*ДЯчцмΙ*♥*♥*さん
ブルースカイ ☆☆莉沙☆☆さん

コメント新着

□■あゅ■□@ ぉ久ヾ((*´∀`)ノ*。・゚* ァャぁぁwwァュゃヶど覚えてるぅ?? …
つきたんっ@ 即w あはww 新しくしたww あやも新し…
**月菜**@ Re:暑ぃ×ω×・・・(07/30) 彩!! 虫歯多いべ!! 笑 でも、月菜…
**月菜**@ Re:寂しくて・・・(07/18) 彩、大丈夫~~~??ヽ(T△T)ノ 元気だし…
**月菜**@ Re:さぼったぁ↓(07/11) 元気かァ?? てか、自分が元気ないとき…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.