000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビちゃんがいんこ倶楽部にやってきた!

ベビちゃんがいんこ倶楽部にやってきた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

☆まおまお☆

☆まおまお☆

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

お気に入りブログ

マラソン限定★20%OFF… New! りっくん0724さん

あなたにリンク ピッコロ・A・Vさん
マキのつぶやき マキ9171さん
よろずや ☆しおしお☆さん
さんぽ道♪ *TAMA*さん

ニューストピックス

2012年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おとといの戌の日に、風が弱まっていた朝一番に「安産祈願」行って来ましたひよこ
そしてお守り購入さくら
DSC_0004.jpg
ウミネコの親子がカワイイ~。
どうかこのまますくすくと育って無事に生まれて来ますように。

昨日はどうしても欲望に勝てず、スタミナ太郎行っちゃったーびっくりぺろり
検診一週間前の最後の贅沢。。。と自分の甘さに勝てず、食べた食べた~ほんとに食べた。
食べ放題の店、久しぶりだったなぁ~。肉、寿司、ケーキ、アイス。。。本当に美味しかった~。

恐ろしいなぁと思いながら今日、職場で体重を計ったら、先週に計ったときよりもなんと2キロ増!!!
えっ!土日挟んだだけで2キロ増ショック??!!

さすがに青くなり、家に帰ってマタニティヨガとか体重増加とかで検索しまくり、ヨガよりも楽しく自分にあってる運動動画発見きらきら
英語での解説だけど分かりやすいのでお気に入りに登録してこれから毎日やろうと思いま~す。youtube で Pregnancy Exercise - Warm Up  と検索すると多分出てくるかな。
興味のある方ぜひどうぞハート

さっそくやってみた感想は、まず妊婦さんがインストラクターなので安心なのと、短すぎず長すぎずなので今の私には丁度いい。最初のせいか、終わったあとに「疲れた~」と思いましたがこのくらいは動かなきゃね!
運動し終わってお腹のベビちゃんもお目覚めのご様子で、ポコポコ元気にアピールしてきたひよこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月09日 19時51分06秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X