539580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テコリンコ☆日記

テコリンコ☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mycat3

mycat3

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/12/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前、卒業制作発表会のモデルに
私を選んでくれた3年生の先輩がいて、
先輩が作った服がまたまたウェディングドレスでした!


先輩全員がモデルを使うのではなく、トルソーに着せたりして発表するのが多かったです。


で、どうしても、動きをつけて服を見せたいという方だけ、モデルを選ぶわけですが。。。

ありがたいことに3名の方に選んでいただきました!

でも、そのうちの1人が発表に作品が間に合わなかったので、今回はパスになってしまいました。



もう1人の方は2年生で桜をイメージした、妖精さんみたいな服で、

こんなかわいいの私が着るの?

と戸惑いましたが、がんばってランウェイを歩きました~♪
このときは出番が少なかったにもかかわらず、全校生徒、校長、副校長が目の前にいるため、キンチョー・・・





そしてそして、午後から3年生。

3年生は3人しかいません。クリエーター学科なので。。。


で・・


ウェディングドレス着ちゃいましたよ!
結婚する前に着ると婚期が遅れるといいますが。。。


まぁ、誰かもらってくれるのを信じ・・・笑



111216_2005_001.jpg


111216_2007_001.jpg


本番のときの写真です。

あああああ。

純白のドレス~。


ビーズや装飾は全部手縫いだというから驚き・・・。



すごく歩きにくかったです。

重いのでね。


あと、先輩サイズで作ってあるので、丈が若干短く、ヒールをはけなかったため、なんと!


靴下で歩くという結果に。笑


先輩153センチだもん。
私165だし。
そりゃぁ、短いよな。。。


あと、ウエストがゆるくて、コルセット?(上の部分だけ、別に作ってある。)がくるくる回ってしまうという事態・・・。

ウエスト何センチと聞かれ、59ですというと、タオル巻くか!?!?!?

といわれてしまいました。

でも、先輩が本番までに詰めてくれました。。。ありがたや~。。。


私もドレス早く作りたいなぁ♪


ということで・・・


明日から秋田に行ってくるので、今日はこの辺で!



帰ってくるのは1日!元旦!!


みなさんよいお年を~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/29 12:49:21 AM
コメント(4) | コメントを書く


Comments

マイコ3703@ 思わず初コメしちゃいました(*^^*) ブログを見ていると、時間が経つのも忘れ…
桃野沙織@ Re:上の立場は難しい(10/17) お疲れ様です(・ω・`) 今時の若者は上下関…
山吹早月_@ Re:入院(01/25) お久しぶりです。入院ということで陰なが…
貴姫みかん@ Re:入院(01/25) 今、とても流行っているから、感染された…
なつ4905@ Re:入院(01/25) お大事に。としか言えません。

Favorite Blog

☆PLANET☆ fujiうさぎ=^・^=さん
大人可愛い高見えプ… ぷちあんじゅさん
★☆詩音と更紗☆★ 貴姫みかんさん
My New York kiyoshi-kunさん
ハム様の王国 ハム様さん

© Rakuten Group, Inc.
X