094352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

煩悩の おとしもの

煩悩の おとしもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちっちゃん555

ちっちゃん555

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2004年09月04日
XML
カテゴリ:高野八誠


過去の八を語る

(完全 独り言状態スペシャル)




吉岡毅志くんファンの方に、懐かしい映像を見せて頂いたの♪

高野八誠 吉岡毅志 2001年クリスマスディナーショー



いろいろなサイトでもレポートを読ませて頂いていたので

流れとかも、頭に入ってはいましたが

やっぱり映像だと、すっごい新鮮で、いいですねー♪



で、

見終えての感想ですが・・・



吉岡君のトークの上手さに、すっごいびっくり!!



え、だって、何歳?

八誠くんが、(ビデオで当時)「今度24歳になる」って言っていたから、

当時23歳の最後頃で(八は1月生まれ)

吉岡君って1つ下ですよね?八の・・・。

(すみませ~~ん当ってますか?吉岡ファンの皆さん~~>)

ってことは、22歳だったんですか?当時。



いや~すっごいよ。話の持って行きかたとか、間合いの取り方とか、つっこみとか、発声とかさ。

お若いのに、すごいのね~吉岡君・・・(近所のおばちゃん風味・・)



バック転も、動画で初めて見たわ(笑)





で・・・

八誠くんだけど・・・・



(以下省略・・・爆)



うそうそ!



え~~と、なんて言おう・・・・(;^_^A



レポで読んでたものも、映像で見ると・・・

衝撃でした(爆)



・・・・でも・・・ある意味想像通りで、安心した感じ。





やっぱ、勝負したら、
絶対、私が勝つ~~てぇ~感じっ!

(いったい何の勝負だか・・)

ってか・・・なんで勝負するかなー(;^_^A)私ったらさ。



でも・・・あまり画像状態から、表情の細かいところが読み取れなかったんだけど

ガンバレ~~と、TVの前で応援してました(笑)(今頃・・・)



なんだか、当時から2年を経た今・・・

八誠くんは、すっごく大人びていて、ぜんぜん違う気がします。



そう、私の八誠くんの~好きなトコ だけじゃ、ないよっ(爆)

(後に訂正アリ・(;^_^A)





ちょっと まった~~~っ!!!!!!








やっぱ高野八誠、顔が命っ!



顔よ、顔!顔っ!!(声も同じくらい好きだけどさ・・ボソ)



顔が好きよっ!(何故、ムキになるよ、私・・・汗)



ガイアスペシャルの特典映像の、吉岡君とのトークでの

高熱で体調悪い八誠くんに釘づけ!



思わず「顔宣言」してしまったくらい良かった。



「体調が悪かった」様子は画面からも見て取れる、

でも、不謹慎だけど
(ごめんなさい!)



体調が悪くて、無駄な事をされず(爆)

私の好きな落ち着いたテンションで、ゆっくり語られる様子が



もう、めちゃくちゃ 色っぽかったです。



う~~~ん ため息ものでした。





(押し倒すなら 今だっ!って思いましたもん(コラ)

やっぱ、落し倒すなら(またか)今の八より当時の八かなー)



今だったらー 押し倒され
(-_-;)/~~~~~~~~~~~~☆(;/>_<)/ピシッ





♪映像を見せて下さった、Yさん(仮名)どうもありがとうございました♪





見せてもらったビデオには・・・ガイアの撮影シーン もあった。



おもしろかった~~

そっか・・ガイアって、こんな風に撮影されたんだ~



やっぱり藤宮の時の八誠って、かっきょよいにゃ~・・とか思ったり。

吉岡くんも可愛くて、(こればっかや、最近・・)



見てて、日頃の疲れが吹き飛びました(笑)



スタッフさんも、含めて、

人が頑張っている姿を見ていると、なんだか、こっちもキモチいーもんなんですよね。

暑い中、撮影大変そうだったよん。





あと、雑誌とかで良く見かけていた 握手会の模様も、

浅草と 向が丘遊園地のトークショーのを見たのだけど・・・・



いや~~~こんな大変なお仕事・・・

本当に大変な仕事・・・頑張られて・・・・

握手会は聞くけど、こういう撮影会って、

ウルトラマン系の方は、皆さん、やらていたのですか?





すっごい大変なのに、次々と、握手し、子供を抱き上げたりもしてる八、と吉岡君・・・・

えらすぎ。



握手会に3時間・・・・




考えられない世界・・・



戦隊シリーズの素顔の戦士達を見るのも、すご~く並ぶけど

見に行く人が大変なのよね、それは・・・



ハリケンジャーショーで、雨で中止になった時に、きゅうきょ握手会を開いたと聞いたけど

普段はないのですよね??



今度デカレンジャーショーに行きます♪(ガンバッテ並ぼう)





向が丘遊園地のトークショー



泣けましたっ!



おかしくて。



八誠くんの素晴らしいギャグに涙を出して笑いました。

けして、ギャグが、おもしろいから、ぢゃなくて(爆)



八誠ワールドを、たっぷり堪能した1日でした。



ごちそうさま。


★高野八誠くんコーナーが更新されてます★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月04日 16時18分21秒
[高野八誠] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X