094344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

煩悩の おとしもの

煩悩の おとしもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちっちゃん555

ちっちゃん555

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2005年03月26日
XML
カテゴリ:男前を語る

デカレンジャー ファイナルライブ 行ってきました。



1号、2号とも、デカブレイクのコスプレで行きましたわ♪





オークションで頑張って良席ゲットしたかいがありましたよ。(前から2列目♪)







だって~~~







かっこよかったもん。







都合で、息子1号と2号とワタシだけでの参加で正解。



横にオットがいたら、ためらいがちだったかもしれないけど、







「うわん、かっこいー♪(同意 ・イイ おとこ~ん♪)」



と、おしげもなく口にできましたから(笑)









テツファンのワタシたちでしたが、デカレッド、サイネイ君が、やっぱり、かっこいい!





ヒーロービジョンとかで、フツーのカッコだと、何も感じないのですが(ごめんなさい!)



デカのカッコして髪の毛ツンツンで、デカレッドしてると、かっこいいです。



顔小さくて、スタイル良いですね、デカメンバー。







マジレンジャーもいっぱい登場して、こっちの方が嬉しげな子供たち(;^_^A





ボスの登場がもりあがったですね~。





1号、2号の目が一番キラキラしたのはデカマスター登場の時!





抽選大会とトークショーもあり、





抽選とかでは、当たる確立が高い1号は、ここでも当たりました。









今週は、忙しかった。





幼稚園のクラスの一部のメンバーで八景島シーパラダイス(水族館、イルカショー、遊園地)に



雨の寒い中行きましたし~(雨にぬれて乗り物にのる子供達(;^_^Aと一部の母たち)



そのあと、前回も日記に書いたアメリカ版スーパー「コストコ」でお買い物♪





でも、疲れた2号を抱っこしたままだったので、辛かった。まだ腕が痛いです。











1号が3歳の頃、友達同士でたちあげた英語サークルの卒業式もありました。







2年前、1号が卒会、そして2号は、あっというまの卒会。





なんか帰り際、涙が出ちゃったわ。









春って、出会いと別れの季節だな~ってあらためて実感しました。







ちなみに単身赴任のオットは、今期も戻って来れませんでした。









ああ・・・頑張るぞ、イクジー。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月26日 20時02分07秒
[男前を語る] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X