050393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆チェケラッチョー美人OL営業部☆

☆チェケラッチョー美人OL営業部☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 4, 2006
XML
カテゴリ:☆普段の生活☆
今日は、素敵な休日でしたスマイル

今日、美容室行ってきたんだ星 だけどさ、今日、寝坊しちゃって、5分、遅刻しちゃったよショック だけど、美容室の人、温かく、迎えてくれて、嬉しかったピンクハート アタシの担当の人は、アタシより1個上のおねぇさんきらきら アタシは、とても、尊敬してるんだよねどきどきハート オシャレだし、後輩思いで、お仕事も、教えつつ、自分のお仕事もこなしてるというかんじひよこ で、いつも、忙しいから、まきに、つきっきりってわけにいかないんだけど、今日はね、まき、そのおねぇさん、独占できて、超、ラッキーだったちょききらきら あと、オダギリジョー似の人いるんだけど、アタシが、今の美容室行き始めた頃から、その美容室らしいのね。それで、その頃から、シャンプーしてもらったりして、今日は、そのふたりを独占できて、ラッキーちょき ほんとに、美容室癒されたさくら また、仕事がんばるよぐーきらきら

んで、近々、トモダチの結婚式があるんですが、服を買いに行きました。20%引きのあってそれにしたよ。コムサでも、いいのあったけども、長く着る事を考えたら、今日買ったほうのが、いいかなと思うきらきら いい買い物しましたどきどきハート

んで、今乗ってる車が、ちょと、古くて、この前、無料のオイル交換券あったから、交換したら、ボンネットがとじなくなった。それから、その何日間、怪しいテープで、つなぎとめていた。したけど、今日、イエローハットで直してきた星

結局、今日も無駄遣いしたわからん だめなアタシ。だかど、マックがおしそうに見えた上向き矢印

帰ってきたら、ちびまることサザエみた上向き矢印 だけど、その後眠たくなってねちゃった。

トモダチの結婚式の余興で歌う事になったが、以前、結婚式でよく、歌われる曲でELTのover&overがランクインしていて、それにしようとしたが、なんか、ふさわしくない気がして、今、愛のカケラで、変更はできなかと、トモダチに、交渉中クラブアイコン152





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 5, 2006 12:54:26 AM
コメント(1) | コメントを書く
[☆普段の生活☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まきチン109

まきチン109

カレンダー

お気に入りブログ

CAFE ARPに行ってき… makimakingさん

☆ゆっきぃ~☆のお部… ☆ゆっきぃ〜☆さん
★アカネのアノネα アキアカネ♪さん
FOOTBALL … 浩文ARGさん
まじゅ子の「Life is… まじゅ子さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.