023903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BEST PARTNER - eternal friend -

BEST PARTNER - eternal friend -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

サイド自由欄




meru ( メル )

2004年2月5日生まれ
チワワの男の子です


人が大好きで
周辺にいる全ての人が
自分だけに注目してほしい!
可愛いと言ってほしい!
ナデナデかまってほしい!

いつも思っています。

『 甘えん坊将軍 』です。

=================

シュウ酸結石が出来て
除去手術経験・・。
石が出来やすい体質
なのかもと・・(汗)

=================

食べても食べても
ボク食べてないでしゅよ~
って
見つめてアピってみたり
食欲旺盛です。

『 食いしん坊将軍 』
 でもあります。


でもね
将軍は胃腸が弱くって
デリケートなの(  ̄▽ ̄)b



日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

はる子@ Re:お久しぶりです&ふりかえり日記(06/08) きゃらさん、お元気にしていますかぁ? …
はる子@ Re:お久しぶりです&ふりかえり日記(06/08) お久しぶりです♪♪(*´▽`*)ノ゙ きゃらさん、…
まるこ@ Re:お久しぶりです&ふりかえり日記(06/08) きゃらさん、メルちゃん、おはようござい…
☆☆☆ きゃら ☆☆☆@ 💛 りんちゃん母 さん へ 💛 りんちゃん母さん、こんばんわ~!   ..…
りんちゃん母@ Re:お久しぶりです&ふりかえり日記(06/08) (((o(*゚▽゚*)o)))更新してた~~ 何度か来…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2019.01.06
XML
カテゴリ:メルごはん etc
​​
年明けて数日経ちましたが~(^^;)


​​​​

あけまして

おめでとございます富士山晴れ









いつも優しい言葉をかけてくださる皆様~

はじめましての方も~

のんびりブログですが

今年もよろしくお願いします黄ハート

(*- -)(*_ _)ペコリ




今年はイノシシ年音符

幸せまっしぐらな年でありますように四つ葉きらきら















さて、お正月(1/1)は~~~




朝起きて




メル犬がいきなり




黄色いものをゲーしまして‥ショック雫




でも




ごはんはしっかり完食 ごはんきらきら




だいじょぶそうかな(*´-`*)








さて、お散歩の準備を~~~




って、ゴソゴソしてたら




家族からお散歩中止要望 NGNG




多数決で負け




のんびり休ませることに四つ葉








メル犬がぼんやりしてたので




抱っこしてみたら











あら‥ おとなしいスマイル




眠そうだね~








あっ‥ そうだひらめき








上着のボタンを開けて~~~




メル犬を中に入れて~~~




抱っこしちゃお~っとダブルハート











メル爆睡 犬眠い..眠い..








か、かわいい~~~~~~っ目がハート




こりゃ、いい年になりそうだどきどきハート( *´艸`)フフフ








さて、お正月だから~









特別なにか作る予定はないのですが




( *´д`) 朝ゲーしたしね~‥








めでたい  紅白  赤と白




と、いうわけで











赤にはサーモン音符  白には大根音符




大根は聖護院大根だよ~~~っ音符きらきら








食べ慣れてる食材系なら




だいじょぶでしょウィンク











うぉ~~~~~~っ!!!




早すぎて




写真におさめられな~~~いっうっしっし雫




めっちゃ元気じゃ~~~ん( *´艸`)











うんうんスマイル








(。っ・∀・´)っど~ぞダブルハート











いいねいいね~グッド




おめめ落ちそうなほど




元気に食べてま~す(((*≧艸≦)ダブルハート




ごはん完食 ごはんきらきら








朝ゲーしちゃったのは




寒かった??  空腹から??




なにはともあれ




元気そうでよかったスマイルダブルハート








メルぅ~~~どきどきハート




今年ものんびりまったり




うまうまモリモリ




元気に過ごせるといいね~スマイル




そ~ れ~ と~




今年はこのいきおいで




抱っこ好きになっちゃえ~(о゚∀゚))/・゜+.゜*。・゜きらきら


















いつものんびりのそのそ不定期更新
文章とか下手っぴで(*_ _)人ゴメンナサイ
来てくださったことに感謝
ありがとございます
(*^-^)(*_ _)ペコリ



年明けました~。
みなさん
お正月はエンジョイ??
おもちたくさん食べた??
暖冬とはいえ
時間帯で気温差ありますし
体調くずさないよう
みなさんも気をつけてくださいねっ。
U( ・ω・ )U( ・_・ )b



※ 記事内のライン素材は
赤ずきんちゃんの散・歩・道」さんから
お借りした素材です。










ぽちっとしていただけたらうれしいです
お手数かけます(*^-^)(*_ _)ペコリ

犬ブログ広場 チワワ  犬ブログ広場へ




​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.06 17:30:54
コメント(2) | コメントを書く
[メルごはん etc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.