023859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BEST PARTNER - eternal friend -

BEST PARTNER - eternal friend -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

サイド自由欄




meru ( メル )

2004年2月5日生まれ
チワワの男の子です


人が大好きで
周辺にいる全ての人が
自分だけに注目してほしい!
可愛いと言ってほしい!
ナデナデかまってほしい!

いつも思っています。

『 甘えん坊将軍 』です。

=================

シュウ酸結石が出来て
除去手術経験・・。
石が出来やすい体質
なのかもと・・(汗)

=================

食べても食べても
ボク食べてないでしゅよ~
って
見つめてアピってみたり
食欲旺盛です。

『 食いしん坊将軍 』
 でもあります。


でもね
将軍は胃腸が弱くって
デリケートなの(  ̄▽ ̄)b



日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

はる子@ Re:お久しぶりです&ふりかえり日記(06/08) きゃらさん、お元気にしていますかぁ? …
はる子@ Re:お久しぶりです&ふりかえり日記(06/08) お久しぶりです♪♪(*´▽`*)ノ゙ きゃらさん、…
まるこ@ Re:お久しぶりです&ふりかえり日記(06/08) きゃらさん、メルちゃん、おはようござい…
☆☆☆ きゃら ☆☆☆@ 💛 りんちゃん母 さん へ 💛 りんちゃん母さん、こんばんわ~!   ..…
りんちゃん母@ Re:お久しぶりです&ふりかえり日記(06/08) (((o(*゚▽゚*)o)))更新してた~~ 何度か来…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2019.08.19
XML
​​​​
近所の動物病院さん病院

待合室がよ~~~く見えるつくりで

( この間もまた ) 通りかかったら

ずら~って並んでる待合室のイス全部に

患者さん座ってて

よく見たら

イスのないとこにも‥ 外の出入り口のとこにも‥

患者さん すごい数いる‥

やっぱり体調くずしてる子多いのかなしょんぼり

メル犬はここ最近

病院に駆け込むような症状は出てない 上向き矢印

でも、少しだるそうなときはある‥ 下向き矢印

でもでも、食欲あるd(。ゝ∀・´) 上向き矢印


残暑しんどいときありますが

みなさんも体調くずさないよう気をつけて

ご用心ですっ犬スマイルハート(手書き)

















さて、ここから 下矢印

ふりかえり 4月日記 ( 2019 ) ですノートえんぴつ

毎度のんびりすぎ更新で

すみません 黄ハート (;^-^)(;_ _)ペコリ















さぁ、そろそろじゃな~~い d(¬∀¬*)ひらめき




って




メル犬と一緒に枝垂桜さくらを見に来たよ~











でもまず周辺をお散歩しなきゃね~スマイル


だって、神社でマーキングしたら大変大変(^_^;A)











トコトコ足跡  くんくん犬




トコトコ足跡  くんくんくん犬








メ~たん犬、見て見て~目きらきら




地面に桜の花びらいっぱい音符











メルと桜 犬さくら  (*´-`*)んふふどきどきハート











ありゃりゃ雫




もうおみやげつけてんじゃ~ん




( *´艸`)フフフダブルハート











ピンクでしょ 緑でしょ 赤でしょ 水色でしょ




いろんな色 たくさんスマイル音符











おしゃんぽ音符  おしゃんぽ音符


はじっこ だいじ~犬音符











おやおや




メル犬ってばめずらしく




のんびり景色ながめちゃって




大人だもんね~  やっぱ落ち着いてきたね~








って、この写真カメラ撮ったあと








この数歩先にある




ものすごい斜めの下り階段に向かって




メル犬がいきなり ぴょ~~~ん




って飛びかけて(飛ぶ手前で) 慌ててハグキャッチ雫雫




あっぶな‥ほえー




もう~~~、ビックリビックリショック




いくつになっても用心( ̄- ̄;A)用心雫



てゆか、その下り階段
下りたとしても
よそのお家に行くだけかもだし‥











さぁ、そろそろ枝垂桜さくら見に行くよ~~~音符きらきら








ん‥ 目きらきら




わんちゃんいる~~~ダブルハート











ピンクハート こうめ ちゃん ピンクハート ( 12歳 )











メル犬、がんば~ダブルハート











どうやらお互いシャイなようで




この距離まで近づくのにしばらくかかりました( *´艸`)











1番接近したのがこの時!!




これが限界のようですスマイル雫ダブルハート








とってもおとなしくてシャイなこうめちゃんどきどきハート




かわいかった~目がハート




こうめちゃん、こうめちゃんのママさん、




しばらく足止めてくださってありがとございましたハート(手書き)




(*^-^)(*_ _)ペコリ




きらきらまた会えますようにきらきら











だね~~~四つ葉




人でもわんこでも




すぐに仲良くなっちゃえる才能あるって




スゴイよね~スマイル











よし! 枝垂桜さくら見に行こ~ぐーきらきら











咲いてる  咲いてる~~~さくらさくらさくらきらきら





















メ~たんと枝垂桜 犬さくら




一緒に撮れるかな~スマイル?











パチリ (*・∀[[◎]]oきらきら











パチリ (*・∀[[◎]]oきらきらパチリ (*・∀[[◎]]oきらきら








パチリ (*・∀[[◎]]oきらきら








あっ‥雫











帰りたいスイッチ‥  入れたね‥




んもう~、わかりやすすぎるよ~(^∀^;)アハハ雫ダブルハート








今年もメルと見れて満足犬スマイル満足どきどきハート




枝垂桜さんさくら、また来年会おうね~~~バイバイバイバイ


















いつものんびりのそのそ不定期更新
文章とか下手っぴで(*_ _)人ゴメンナサイ
来てくださったことに感謝
ありがとございます
(*^-^)(*_ _)ペコリ



暑くなりました
人もわんこも熱中症に気をつけて
みんなHAPPYでありますように
U( ^ω^ )U( ^_^ )



※ 記事内のライン素材は
赤ずきんちゃんの散・歩・道」さんから
お借りした素材です。










​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.19 17:36:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.