014688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔の向こうに連れてって!

笑顔の向こうに連れてって!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space













Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

2018.11.28
XML
テーマ:ラクマ(98)
カテゴリ:趣味🎶


サイズアウトした子供服や、家の不要品などを
フリマアプリで販売しています。
その利益で、家族と私にとって本当に必要なものや、
少し興味のあるもの、などを気軽に購入する、
ということにはまっています☺️

そして余った分は、家計の足しに♪
いろいろな物を購入もしましたごか、
今月は家計にプラスできたのが350000円ほど✨
すごいです⤴️⤴️


捨ててしまうのは簡単ですが、
自分にとっては不要だったり、使わないものでも、
ある人にとっては必要なものだったり。

こんなもの売れるのかな、と思っていても、
意外とすぐに売れてしまいます。
本当に、本当に、不思議です(笑)

出品するのも、梱包して発送するのも、
複数アプリを管理するのも、
正直面倒と言えば面倒ですが、
売れる喜びを知ってしまったので、やめられません😂
ほぼ毎日、なにかしら売れるので、
郵便局では常連です💨

今日は郵便局へ行った帰り道、
ファミリーマートに寄り、ランチの調達。
選んだものはこれ。

ピザサンド 明太マヨネーズ & コーヒー。

明太子マヨネーズなんて、新発売ですか?
いままで、ハムチーズやマルゲリータしか見なかったけど…。
見えてなかっただけ?それとも売り切れだった?

めちゃくちゃ美味しいんですけど‼️‼️

チーズ好きにはたまらない商品です♥️


近々、リピしちゃいそうです。
明日にでもいい感じ!



最近めっきり寒くなり、
近所にちょっとお出かけ、とか、ごみ捨て、とか
フリマアプリの発送とか。
ちょい家事の時のアウター。
迷います…。
そんなときはこのアイテム。
体型隠しもバッチリ。
羽織るだけなのに、オシャレです。



フリマアプリでの発送で、とても役立つのはこちら。
規定の大きさ内かどうか、すぐにわかるし、組み立ても簡単です❗









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.30 05:48:48
コメント(0) | コメントを書く
[趣味🎶] カテゴリの最新記事


Profile

ORICHE

ORICHE

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Comments

☆にゅき☆@ Re:今日も・・・。(09/25) Σ(- -ノ)ノ エェ!? 大丈夫ですかーーーー…
ともや@ 僕もやってました 学連に所属してたのですか?僕はしてまし…
5ちゃめた@ Re:今日はダンスの日!(07/01) 社交ダンス出来るなんて素敵ですね~♪ ウ…
ティキティキ@ Re:あいにくの雨・・・。 レッドカレーおいしいですよね!うちも今日食べ…

Favorite Blog

2021~24PF概況394位… New! みきまるファンドさん

大仙公園のオカメザ… New! 三国4077さん

断捨離*ティーマだ… maya502さん

『終活シェアハウス… こちづさん

浮気され妻 さら,さん

© Rakuten Group, Inc.