431201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Craft Cafe Chocola * わがままカゴ作り教室 *

Craft Cafe Chocola * わがままカゴ作り教室 *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Profile

mao164498

mao164498

Aug 9, 2005
XML
カテゴリ:しょこら 猫日記

ただいま~
東京も暑かったけれど名古屋も暑いな~
東京の一週間は、お座敷(?)が連日続いていて実家でのんびりっという訳にはいきませんでした。
一年たっても私のことを忘れないでいてくれてありがとう♪です。
日曜日は午前中asakoちゃんと会ってステキな寄せ植えをget♪
夫に都内で拾ってもらって、おうちを建てられた横浜の夫婦共通のお友達のお宅へ。夕方、一路名古屋へ。
今回、夫も東京出張になったこともあり車でしょこらを連れて帰りました。帰りは寄り道した所為でかなり長い間、しょこらはゲージの中にいました。そのせいか月曜日は朝からぐったり。鼻水たらしているし、抱っこすると熱い。午後病院につれていくと40度以上の熱を出していました。
「管理不足ですね」って獣医さんに叱られてしまいました。
お陰で苦手な車の運転で毎日点滴に通っています。
一回6000円は痛いよ~
でも死んじゃうかもって思ったときには、本当に自分を責めてしまいました。まだ食事はとれないけれど少しづつ元気になっているしょこら。
明日も頑張って病院にいくぞ!
明日は荒関先生の講習会について書きますね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2005 03:49:17 PM
コメント(4) | コメントを書く
[しょこら 猫日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.