431219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Craft Cafe Chocola * わがままカゴ作り教室 *

Craft Cafe Chocola * わがままカゴ作り教室 *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Profile

mao164498

mao164498

Oct 13, 2005
XML
カテゴリ:お買い物日記

息子が本日、京都奈良の修学旅行から帰ってきました。
かなり盛り上がったらしく、帰ってきても興奮気味。
夜は11時くらいまで盛り上がり、朝3時半には皆で目をさまし
「大富豪」の続きをしていたら、担任の先生が見回りにやってきて
「おっ、入れてくれ~」と参加したとか。
ノリのいい先生だわ~

肝心のお土産は
家族に「生八橋」「抹茶シュークリーム」
娘にはキティのキーホルダー(鈴付き)「これが一番高かった」とか
私には表に「長寿お守り おかぁさんいつまでも長生きしてね。」とかいて
あって裏には「交通安全」とかいてあるキーホルダー??
これには「いったいなんのお守りだぁ」
「私はもうご長寿さんなのかぁ」と家族で大爆笑。
夫にも「お父さんバージョン」の御揃い。
息子いわく「これが一番安かったんだもんね。土産やのおばちゃんから
さらに値切ったし」
しかも4000円のお小遣いを残してきて、
「ひひひ、1000円残ったぞ。俺のものだ」だって。
しっかりしているというか、ケチというか。
一緒にいった女の子は「欲しいものがありすぎて4000円じゃたりんかった」
といっているのに・・・・
「男が欲しいモンなんかないよ」と言ってました。

いないと寂しいけれど帰ってくるとうるさい、うるさい!
まぁ、楽しく行ってきたようでよかったわ~

またいつもの日常が戻ります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 14, 2005 12:03:54 AM
コメント(4) | コメントを書く
[お買い物日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.