431188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Craft Cafe Chocola * わがままカゴ作り教室 *

Craft Cafe Chocola * わがままカゴ作り教室 *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Profile

mao164498

mao164498

Mar 21, 2006
XML
カテゴリ:名古屋日記


最後の名古屋日記です。

先週の金曜日は息子の卒業式でした。
引越し関連で遣り残しがないか頭の中はグルグル
の毎日で、卒業式の感動どころではないかしらと不安を抱えつつの
出席でしたが

子供の歌声にウルウル・・・
ウォータープルーフのマスカラじゃなかったので
随分と我慢しちゃいましたが、(なんて親でしょ)
本当に感動~しました。
 彼らはまだまだやっとゴールにたったところ・・
これから色んな事が沢山あるのだなと楽しみなような
心配なような。

息子達は友達とランチとボーリングに行ってしまったので
親達は近くのホテルの中華でお疲れ様会をしました。
う~おいしかった!!久しぶりにゆっくりと食事をした気分♪

帰って急いでお泊りのしたくをして、息子を迎えに行き
そのまま東京へgo!
感動にひたることもなく、家族のお祝いディナーもなく
サービスエリアでご飯食べてしまう現実ですが
引越しが落ち着いたらゆっくりお祝いしましょう。
息子の卒業、入学、夫と私の誕生日、引越し祝い。
あっ、結婚記念日も?!

ショコラちゃんはそのまま実家でお泊りです。
あ~疲れた時に猫の腹毛をさすると癒されるんだけれどな。
かなり寂しい娘と私です。
maru
「まぶしい~皆も早く寝るにゃ」う~早く触りたい////

つけ爪
つけ爪装着完了・・
「なんでこんなモン、ママは着けるにゃ?なんかブルーな気分。。」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2006 10:31:37 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.