431175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Craft Cafe Chocola * わがままカゴ作り教室 *

Craft Cafe Chocola * わがままカゴ作り教室 *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Profile

mao164498

mao164498

Aug 9, 2008
XML
カテゴリ:お買い物日記

高橋留美子展を満喫後は、ランチです。

数日前からすごく美味しいチャーハンを食べたかったから中華へgo♪

いつも素通りしてた去年できた「マロニエゲート」の中華屋さんへ~

景色 

おぉぉ 席から東京タワーがぽっ下には首都高がはしってました。

店内白を基調にした明るい店内

チャーハン念願のチャーハンだっ♪びーるも♪

お値段も1000円台が中心でお値打ちでした。

このあとはお買いモノ♪娘とサイズが一緒なので二人で銀座を駆け巡る。

娘は次々とお洋服をgetしているのに、今ひとつピンと来るものがない私。

「医龍」と「王様の仕立て屋」(漫画)の最新刊は買ったけど・・

途中ケーキを食べながら、「よし、いざ新宿へ!」と決意。

ようやくワンピースとサンダルを買いました。しかもセールで激安。

これきて早速学校見学会へ行こうっと(地味・・・)

帰りに回転寿司を食べて帰りましたとさ。

満足、満足♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2008 10:06:52 PM
コメント(10) | コメントを書く
[お買い物日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.