431171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Craft Cafe Chocola * わがままカゴ作り教室 *

Craft Cafe Chocola * わがままカゴ作り教室 *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Profile

mao164498

mao164498

Jul 16, 2011
XML
カテゴリ:エコクラフト日記

昨日のエコクラフト教室は、午前中は下北沢のtokyo素敵女子倶楽部さん。

午後は某所で。

素敵女子たちがたくさん集まってくださいました。

4グループにお席を分けての同時講習。

素敵女子さんはお洒落女子やマダムが多くて、

「わぁ、素敵なバック~」「そのネイルはどこで?」「ネックレス、手作りだよな。。。」とか

伺いたいことがいっぱいなのに、皆さんの進行に目を配ることに精いっぱいで

ゆっくりお話できなくて・・・

阿修羅になりたい気分でした。

お好きな作品を作っていただく、わがままなお教室なのだから、さらに少人数にしてクラスを増やすべき?

でも自由参加制なので、少ない人数の時もあるし、、、

なかなか難しいです。 皆さん全員にご満足頂くクラスを目指して!

8月度募集のお教室*

8月10日 花小金井駅前教室 10時から12時

8月23日 花小金井駅前教室 10時から12時(残席わずかです)

その他教室の空きがでましたら、ご連絡いたします

9月は2日の下北沢tokyo素敵女子倶楽部さんからのスタートです。

夏休みは、少し私も充電&お勉強をしないといけませんね。

ohitorisama お昼はみそラーメンをお一人さま、、、

実は一人でラーメン屋さんに入ったのは初めて!ドキドキのお一人様ラーメンデビュー

時間がないなか、がっつり食べました(^m^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ランキング 応援してね♪


簡単カゴ作り☆craft cafe chocola☆

home

mail

profile

designed by *keymama*











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 16, 2011 06:06:56 PM
コメント(2) | コメントを書く
[エコクラフト日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.