431164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Craft Cafe Chocola * わがままカゴ作り教室 *

Craft Cafe Chocola * わがままカゴ作り教室 *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Profile

mao164498

mao164498

Oct 20, 2011
XML
カテゴリ:エコクラフト日記

芸術の秋? 

どこのお教室も皆さん、非常に熱心に制作してくださっております。

最近、急に寒くなった気がして、もう床暖房をいれてしまっている私です。

頑張りすぎて、体調を壊さないでくださいね。

コイリング

がんばってコイリングしてくれました。

初めてとは思えませんね♪

大きさもほとんど私が作ったサンプルと一緒です。

編みひもを数段に分けてグラデーションにしていただきました。

とっても美しい~

お疲れ様でした。

我が家では、これにフルーツをいれてキッチンカウンターの上に置いてますよ。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ランキング いつも応援ありがとうございます(^^)


 


簡単カゴ作り☆craft cafe chocola☆

home

mail

profile

designed by *keymama*











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2011 11:09:50 AM
コメント(4) | コメントを書く
[エコクラフト日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.