431184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Craft Cafe Chocola * わがままカゴ作り教室 *

Craft Cafe Chocola * わがままカゴ作り教室 *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Profile

mao164498

mao164498

Jan 3, 2012
XML
カテゴリ:エコクラフト日記

OK今年は大みそかも元旦も今日も

早起きして、塾に行く娘のお弁当作り。。。

なんとなく落ち着かず

元旦から普通にお洗濯して、息子は年越しライブから実家に直行したので

夫婦で寂しくおせちやお雑煮を軽くつまんで

実家に行って車と。

昨日は、さすがに疲れたのか

朝に初詣に行った後、風邪が悪化して寝込みましたしょんぼり

ドリンク剤と風邪薬を飲んで寝たら、スッキリしました。

今日は、長い休みに飽き飽きの夫の希望で

初売りに!

福袋も売り切れが続出。すごい人出でクラクラショック

コートが半額になっていたので、夫に買ってもらい

少し細々したものを買って帰ってきました。

本当は、卒業式、入学式がダブルであるので

それ用のスーツが欲しかったんだけれど

それはセール対象外でしたわからん

普段、ネットでばかり買い物していたので

人出は本当に疲れます。

そろそろ、学校や会社がはじまってくれないかしら・・・?

 これも欲しい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

今年もヨロシクお願いします♪
にほんブログ村


簡単カゴ作り☆craft cafe chocola☆

home

mail

profile

designed by *keymama*











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 3, 2012 06:12:55 PM
コメント(8) | コメントを書く
[エコクラフト日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.