431199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Craft Cafe Chocola * わがままカゴ作り教室 *

Craft Cafe Chocola * わがままカゴ作り教室 *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Profile

mao164498

mao164498

Mar 6, 2012
XML
カテゴリ:エコクラフト日記


0306 
今日のレッスンのおやつ~

差し入れもあったりして、豪華~


ベルギーワッフル、コロンバンのリーフパイ

いちごのクッキー♪



雨があがったら一気に気温が上がりました。

レッスン後、用事をすませにお出かけ。。

急に春ものに目が行きます。

まだ寒の戻りもあるようですね。

こんな時期は頭痛や体調を崩す事が多いとか。

娘の花粉症も出てきたみたい。

出来ることなら、元気に春を楽しみたいですね。



春はエコクラフトシーズンでもあります♪

今年の夏はどんなかごバックを持とうかしら?
考えるだけは色々あるのですが・・・

武蔵境のカルチャー体験講座。締め切りまじかです。お早めに!

アメブロ版craft cafe chocolaもよろしくね♪ピグとも募集中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 一日1クリックの応援よろしくお願いします♪


簡単カゴ作り☆craft cafe chocola☆

home

mail

profile

designed by *keymama*











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2012 09:09:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[エコクラフト日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.