393693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

椿屋

椿屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゲーム自体は楽しそうなのに、文字速度がどうあっても遅かったり、字が小さすぎてイラっとしたり、でなんか……続きません。やろっかなーって、ならないです……。捜査のやつは、タッチパネルならいいのに……で止まっています。全然動きらしい動きはないんだから、本当にタッチパネルでよくないですか?てなって止まっています。
ついでにハズレを引き続けているため、やりたい熱も早速冷めてきました…(笑)ほにゃららからの脱出、というのがたのしそうではあるのですが……謎解きって1回やるともう終わりになるので……どうしよっかなー。アソビ大全とか、冬休みになったらお安くなりそうだしな…。
また近々、運動系を再開しなくては……。

今日の摂取かろり。
朝食→プロテイン。
昼食→たこやき6コ。
夕食→忘れた…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.26 23:09:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X