393687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

椿屋

椿屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
値下げになってたので、どうしよっかなーと思っていたワイドパンツを買いました。青ボーダーのニットとの合わせがかわいいな…と見ておりました。真冬に着るには生地が…と思っていたのですが、やっぱりかわいいので買ってしまいました。値下げの魔力。穿いたことがないので、サイズ感だけちょっと心配しています。数値で見るとよき感じなので、ラインがきれいに見えるとよいなあ…。
私は色の明るいデニムが笑えるほど似合わないので、明るい青が欲しいときによいかな、と。白と合わせると相当さわやかなので、今から長く着られるのではないかと期待。
あと、薄めのベージュなパンツが欲しいかなぁ……春の黄色いニットに合わせたい……。

今日の摂取かろり。
朝食→プロテイン。
昼食→キャベツとしょうがのサラダ。たこやき6コ。きのこみぞれ汁。もなか1つ。
おやつ→ヨーグルト。
夕食→レンコンと豚肉の炒め物。キャベツのたいたの。きのこみぞれ汁ふたたび。雑穀ごはん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.12 00:31:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X