393660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

椿屋

椿屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少し遠方の神社までお参りに行ってきました。天気予報があまりよくなかったためか、比較的空いていました。寒さも比較的ゆるやかだったので、並ぶのも並びやすかったです。
おみくじも引きました。雑念が多すぎる勉学せよって書いてありました。がんばらねば……!!

今日の摂取かろり。
朝食→プロテイン。
おやつ→ピザまん。
昼食→グラコロバーガー半分。バケット半切れ。サラダ。
夕食→すきやき。
初詣に行った時がその年でいちばんジャンクなものを食べている気がする…笑
食べてみたかったグラコロバーガーというのを食べました。コメダで。ソースがいっぱいかかっていて、ほとんどその味だったので、減らしてもらった方がきっとおいしいな…と思いました。1人で食べられないので、注文する機会がないですけど。カフェインレスコーヒーがありました。そこはたすかりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.03 23:54:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X