000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

椿屋

椿屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はやたら日差しが強くて、顔がピリピリしました。で、珍しくお外で冷たいものを調達……とコンビニに行き。オイコスの液体を買いました。バニラ味。
ほどよく冷たいくらいになってから飲むかー!と思ったら。まさかのストロー脱落。……え?気づいてなかった……ああああ……。としばらくおあずけになりました。そんなことあるー!?出先でストローは調達できんというか、したくないーそんなにいらないものー!という訳で、戻ってから飲みましたとさ。
で。コレ…バニラ味だったのですが……どうにもぷっちんなアレに風味が似ているような。いや、長らく本物をいただいていないので、想像の味になってしまうのですが……ぷっちん…てこんな味じゃなかったっけ?てなりました。香りが懐かしい感じがしました。ざば〇は飲めないので、出先でたんぱくしつー!てなった時には、また買いたいと思います。

今日の摂取かろり。
朝食→プロテイン。
昼食→わかめのお味噌汁+たまご。雑穀ごはん。
おやつ→おからクッキー。オイコスバニラ味。
夕食→出汁巻きたまご。鮭の西京漬け。ほうれんそうのおひたし。雑穀ごはん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.16 00:53:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X