393643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

椿屋

椿屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゆるいお洋服ばかりを着ていたらおなかがへっこまないので、ラクではないけれど苦しくはない、くらいのサイズのパンツを買い足しました。らくらくのタックワイドパンツとか、穿いている日を減らさないと一生おなかがへっこまない気がしてきました………むしろ、ゆるっゆるだったのがほどよくなってきている気がして、気が気ではない……。そういえば昔、着てるサイズに体が馴染んでくるってお話、聞いた気がするな……お休みの日とか、パジャマで過ごしてた人がパジャマと同じ体型になってきた!!てお話。
ききかん…。
アタマの使いようが足りてないうえに、食べ過ぎです……。わざわざ、おやつを与えてくる人がいるので、恨みしかないです…いらないって言ったら、ものすごい鬱陶しいことになるんです……ええ……(望遠)
でも、足を引っ張りたい人の思い通りになるのも本当に癪なので、がんばります。ああがんばるとも。

今日の摂取かろり。
朝食→プロテイン。ゆでたまご。
昼食→ヨーグルト。雑穀おむすび。
おやつ→オイコスバニラ。
夕食→小松菜のおひたし。あなごのおすし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.27 01:19:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X