931872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/23
XML
カテゴリ:大好きなシナモン
クリスマス イヴイヴです~★寒くなってきましたね!

本当だったら、今日は銀座クエスティーナスーパーミラクルサイン会へ行く予定でした。

昨晩のこと。

パパ「銀座だと道路混むかもしれないから、電車だね~。」

電車か~~。決して近いわけじゃないからね・・・。子供たちも今は元気だけど

最近体調崩し気味だし・・・。すっごく行きたかったけど今回はやめました!

クリスマスに年末年始。体調悪くなったらかわいそうだからね。

で、車で行くを前提に今日は立川まで行ってきました♪

シナモンいっぱいショップ」は25日まで。今日行くしかない!!

今までサイン会も、なんだかんだと誰かしら具合悪くて行けなくて。

最初高島屋へ行ったんですけど、シナモンスイーツはなかったです・・。

で 「サンリオ当たりくじ」やりました♪まず娘が2回挑戦!

両方とも【ケース&シャーペン】でした~~~~!

お店のお姉さんも「あら?おんなじでしたね~。残念だね。色違いにしますか?」なんて。

そういうわけで、ピンクとブルーを選んでみました^^

そのあと、パパが挑戦(笑)

結果は・・・???またしても【ケース&シャーペン】でした~~~~!

そ・そんなぁ~~~。(私は「ルームマット」が欲しいのです。)でもかわいいから、いいのだ♪

で、お買い物のほうは、娘がずっと欲しがっていた「アズキちゃん」そして

105円なのにとぉっても可愛い缶ケース入りのキャンディを買いました♪

アズキちゃん・パインヨーグルトキャンディ アズキちゃん、かわいいよね^^

ここまできて、シナモンスイーツが買えないのはちょっと悔しいのよね。

で、今度は伊勢丹にむかいました~。

今度はありましたよ~~~~~★限定ドールも欲しかったけど、我慢我慢・・。

シナモンしっぽ
前に買ったマグと、秋の行楽キャンペーンでもらったクロスと一緒に♪

今日のおやつはこれで決まり★3個525円でした!

あと「シナモンほっぺ」もあるのですが、こっちのが美味しそうだったのでこちらにしました♪

味は3種類でした。家族でひとつづつ食べたので味比べはしてませんけど、美味しかったです♪

その後、娘とパパはそばにある、ラブベリーへ行ってしまいました。

・・・くじが気になる私・・・。一回だけこっそりやっちゃおっと♪

結果は・・・??またしても【ケース&シャーペン】でした~~~~!

9種類もあるのに、どうして??もう笑っちゃいましたよ!

ある意味奇跡??私は今月運がいいはずなんです(細木先生曰く)

かわいいから、いいもんね♪きれいに飾っちゃおっと♪

ダブりすぎですね・・・。
とりあえず並べてしまったけど、ピンクが娘。ブルーは私の♪

とっても楽しい一日でした~♪キャライト欲しかったけど、4200円も買い物できず・・・。

来週はおじいちゃんちへお泊りに行くので、おねだりして(あ、娘がね♪)みようかな?

来週はいよいよ、サンリオDATEBOOKプレゼントですね!

とっても楽しみです♪

やっぱり、サンリオショップって楽しいなぁ♪くるくる見て回って、飽きないです。

近所にあれば嬉しいのにな☆とりあえず、来週が楽しみですー♪

ケーキ こちらもよろしくね♪ ケーキ

●サンリオ好きなあなた!テーマ投稿しませんか?
◇サンリオキャラクター♪◇

●楽天市場以外のシナモングッズをチェックしてみませんか^^♪
LOVE シナモン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/23 11:57:34 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

暑さ対策フェア エン… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

6月25日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.