941069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/19
XML
カテゴリ:サンリオ関連
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


こんばんわ♪今週は天気が悪くてなんだか嫌な一週間でしたね~泣き笑い

今日からセブンイレブンで、キティちゃんのぬいぐるみが当たるくじがはじまりましたね。

700円以上(税込み)購入でチャレンジ!当たればその場でぬいぐるみGETハート(手書き)

種類は100種類。

アレンジリボンシリーズが30種類
カラーシリーズ20種類
ストリートファッション25種類
おしゃれリボン25種類
スポーツが25種類

・・です♪すごいいっぱいあるんだね~~ダブルハート

我が家は今日は夕飯手抜きにしましょうってことで、セブンイレブンでお弁当を雫

パパが買いにいったんですけど、みごとにはずれてしまって(笑)

でも「ゼリーが当たったよ~~~~~赤ハート」と嬉しそうだったな。

そう、当たりは三種類なんです。キティちゃんの次はドリンクやデザート。

その次はざる蕎麦・ミニ冷やし中華の半額券!キティが欲しいよぉ。

でもね~コンビニで700円購入って主婦になるとなかなか難しいというか・・。

100円お菓子とか美味しいよね♪お菓子買いだめしようかな~~~ピンクハート

明日もちょっと行ってみたい!いや やってみたい!

明日は午前中は子供達の病院へ行って、その帰りにでも寄ろうかなぁ?

★キャンペーン詳細は↓で♪ぬいぐるみの種類も見れちゃうよ~。
セブン-イレブン・ジャパン ご愛顧感謝フェア

アレンジリボンシリーズ可愛くないですか??「7」「11」もいいけど

動物とかもあるの!!かわいいよ~~♪


そういえば!先日日記でご紹介したサンリオの「おねだりぷるぷるドール」

楽天さんで取り扱いはじまりました~~~~ピンクハートピンクハートピンクハート

シナモロール おねだりぬいぐるみ  モカ おねだりぬいぐるみ

ハローキティ おねだりぬいぐるみ  マイメロディ おねだりぬいぐるみ

画像クリックで詳細購入画面へ。わわ~~かわいいよ~~~^^それぞれ1575円★

お願い事かなっちゃいそう・・・♪このうるうるした瞳が可愛らしくて♪

ちょっと・・買っちゃいそう・・・。買い物しばらくやめようと誓ったのに。

もう一晩考えよう^^;ショップへも行きたいけどネットだと手軽に買えちゃう~雫

すっかりネットショッピングにハマッてますね~。あはは。

あと新着グッズがけっこうあるので、フリーページにちょこちょこアップします。

暇なときにでもまた見に来てくださいねウィンク


それから、トップページを少しいじりましたよぉ。上のほうに画像リンク増やしました。

ぱっと見たときに文字ばかりで、なんだかなぁ・・・と悩み悩み。

今日はチビがお昼寝したときに、ずっとテンプレート作り。

こんな簡単なものでもまだまだ初心者の私はかなり時間かかるのでした涙ぽろり

★そんなトップページちょっと見てあげようかな?はこちら!

ではでは、新着アップして寝ることにします♪おやすみなさぁい・・星


◇◆本日のサンリオグッズ◆◇
 【SANRIO】 シナモロール 木製CDケース ブルー 【SANRIO】 シナモロール 木製CDケース ブルー 
かわいい木製ケースです。もう一種類あるよ★ちょっと小物入れるにもCD入れるにもいいよね。ほっとするシリーズだぁ♪いつ見ても和みます・・・★
 キャラものいっぱい!楽天市場で 木製CDケースをチェック☆

●新商品をチェック!毎月いろんな商品が楽しみです♪
★5月の新商品 /★百貨店限定商品発売中! / ★サンリオサマーコレクション
●ブログ内をどうぞゆっくり見て行ってね。【シナモンとおさんぽ。】
★TOPページ★ / ★シナモングッズをまとめて見る★ / ★シナモンいろいろ★
●サンリオ大好きな方!テーマ投稿しませんか?↓をクリックして日記を書くだけ♪
◇サンリオキャラクター♪◇
●楽天市場以外のシナモロールグッズもチェック☆新着はこちらが早い!!
LOVE シナモン/シナモロール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/19 11:39:25 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

10月19日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.
X