941072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/22
XML
カテゴリ: 子育て DIARY
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


今日はなんだか朝から微妙~~なお天気雫一日雨の予報だし、今日はどこへお出かけ

しようかね?ってパパと相談。パパは最近はお休みが週に一回でかなりお疲れ気味っ。

遠出はやめようか~~。でもねぇ、室内でどこがいいかなぁ?

最近買った「Wii Sports」親子でハマっているわけなんですが、おねえちゃんボウリング

大好きなんだけどホンモノ(?)はやったことがないかも??

そんなわけで、今日は家族でボウリングをしに行くことにしましたスマイル

「Wii Sports」では、おねえちゃんは意外とボウリングが上手なんですっ。

(パパよりも上手雫)それはもう、かなりのハイテンションですっ!!

順番を待っている時もワクワクしちゃって落ち着かないくらい。

私もボウリングなんて何年ぶりだろう??子供生まれて一度行ったかなぁ?って位。


おねえちゃん 一投目。  右矢印 ガーター下向き矢印

まぁ、はじめてだからしょうがないと思うんだけど・・・振り返った目には涙雫

ちょ・ちょっとどうしたのぉぉ?思うようにいかないのでとても悔しいし悲しいらしい。

「いっぱいやれば上手に出来るようになるよっ」なんて言葉も耳に入らずわからん

ボロボロ泣き出しちゃいましたっ。でも負けず嫌いなのかな~~?

やめるのはイヤみたい・・・。泣きながらずっとやってるんですよね雫

ガーターにボールが落ちないように柵みたいなの(?)を係りの人にあげてもらった。

ちょっとづつ投げれるようになって、倒れるようになったらやっと笑顔に上向き矢印

でもその柵に当たりながら、ジグザグボールが当たって倒れる感じなんですけどね。

負けず嫌いもここまでくると、もうまったく~~とか思っちゃいました泣き笑い

でも最後はどんどん上手になって楽しんでくれてよかったハート(手書き)

そうそう、2歳のチビちゃんはおねえちゃん以上に楽しんでいましたぁピンクハート

もちろん投げることは出来ないので、コロコロ転がすだけですが

「がんばれ~~」ってボールに声をかけて、ジャンプしながら倒れるのを見てるのが

ちょっと可愛かったですぽっ


すっかりゲームが終わる頃には「帰りたくない~~」って位ボウリングが好きになった

ようです雫また近いうちに行きたいな~~星

(関係ないけど・・ボリング?ボリング?まぁ・・いっか^^;)

************************************


そういえば・・管理画面開いたら130000アクセスいっていました!

ありがとうございましたどきどきハートいつも来てくださる方ピンクハートもコメントくださる方ピンクハート

本当にありがとうございます。ピッタリの方を確認できたらカウプレでも・・と思った

のですが、パソコン開くのが遅かったのでわかりませんでした雫

また次の機会に♪あ、でも今月末のカウプレは別で開催しますので!!

参加してくださると嬉しいです~~♪

************************************


青ハート 夏休みは「サンリオ シナモロール フェアー」!!

青ハート シナモン映画の前売り発売開始!!

青ハート NEWシナモンくじ スタート!!

青ハート 夏休みはシナモンのスタンプラリーで♪

◇◆本日のサンリオグッズ◆◇
 
シナモロールねんど工作貯金箱

 
夏休みはいろいろ工作グッズもいっぱいですね!お店にもいっぱい並んでいますね♪
こちらは毎年見かけるけど通販でもこちらからどうぞ♪先日の日記に載せたサンリオショップの「シナモロール 木製工作キット」はまた通販リンク見つけたら載せますね♪早く我が家も作りたいです♪明日は終業式だ~~!!!

 文房具いっぱい♪ 文房具のお店 シブヤ文房具店さんをチェック☆

★シナモンのおもちゃ通販はココ / ★シナモンとは? / ★過去の日記はこちらから♪
●ブログ内をどうぞゆっくり見て行ってね。【シナモンとおさんぽ。】
★TOPページ★ / ★シナモングッズをまとめて見る★ / ★シナモンいろいろ★
●サンリオ大好きな方!テーマ投稿しませんか?↓をクリックして日記を書くだけ♪
◇サンリオキャラクター♪◇
●楽天リンクスで*サンリオ大好き!*」コミュニティに参加しませんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/22 11:18:35 PM
コメント(20) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

10月19日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.
X