931961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/16
XML
カテゴリ:大好きなシナモン
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


こんにちはっハート(手書き)今日も暑いですねぇ。昨日は群馬で40℃超えたとか雫

暑すぎますよぉぉ。なかなか外に出られない私なのでした・・・雫

今日は当選グッズと嬉しいお届け物を載せちゃいますっハート(手書き)

まずはブログお友達の ピンクハートクロミ日記さんピンクハートからでーすどきどきハート偶然にも60000アクセスに

私が一番近かったということでびっくり頂いてしまいましたっ!しかも豪華すぎる!

クロミ日記さんから♪スープボウル×2
黄ハートシナモンくじの取っ手付スープボウル×2黄ハート

娘達に~♪これで・・・家族分揃ってみんなで使えるよぉダブルハート嬉しすぎますっっ!!

クロミ日記さんから♪カード図鑑シリーズ なりたいおしごと
黄ハート交通新聞社のカード図鑑シリーズ 「なりたいおしごと」 黄ハート

発売されたばかりのカード図鑑シリーズです♪持ってなかったから嬉しいですっ^^

  可愛い絵柄ばっかりだよぉ。 絵柄も可愛いよぉ。

これは可愛いイラストと一緒に色々なお仕事の内容を勉強できちゃう知育シリーズです。

おねえちゃんも夢中になって読んでいました~♪楽しくお勉強っていいよねウィンク

クロミ日記さんから♪シナモエンジェルス ハンカチ★
黄ハートシナモエンジェルス ハンカチ黄ハート


シナモエンジェルスのハンカチは持ってなかったの~~!可愛くて色合いも大好き~ハート(手書き)

本当にいっぱい頂いちゃって・・申し訳ない気分です雫

大切に大切に使わせていただきますねっ!!

クロミ日記さんとはもう1年以上のお付き合いなんですよねスマイル本当に優しくて

いつも心遣いには感謝しています。日記やコメントがとても丁寧でお返事もマメだあなぁ

っていつもいつも感動しちゃいます~~ダブルハートいつもありがとうね(*´∪`*)

これからも宜しくお願いしますっダブルハート


******************************


それからまたまた懸賞に当選しちゃいました~~!!覚えてるかなぁ?

前に日記で「サンリオ スタンプヴィレッジ」の懸賞に応募したよぉって書いたのっ。

(※ こちら の日記でございますぅ。)

なんと当選しちゃいました!!\(@^0^@)/やったぁ♪

サンリオスタンプヴィレッジ フロートペン当選♪
黄ハートサンリオスタンプヴィレッジ フロートペン当選黄ハート


しかもね、2種類応募したんだけど両方とも当たっちゃった(´∀`*)エヘダブルハート

でね~・・・これが全然キャラクターの部分が上手く画像に納められないんですっ。

朝から疲れちゃった(笑)中でキャラクターが動くのが可愛いですっ!!

ハローキティ&シナモロールセットとハローキティ&キキとララセットを応募っ。

まさか両方当たるとは思わなかったよ~~。この間サンリオ村の懸賞も当たったばかり。

しばらく運はないかもね泣き笑いでもでも いいもんっ。

結局この「スタンプヴィレッジ」全部買い揃えちゃいました!可愛いですよぉ。

キティちゃんとシナモン なんか可愛い~♪


これを見て娘達が「ばつ丸」がすごく好きになったんですよ。いたずらばかりするんだ

けど可愛くてねっスマイルピューロでもばつ丸にあえて大喜びな娘達。

買い揃えなくても短編ストーリーがいくつか入ってますから、充分楽しめますよウィンク

だいぶ値下がりもしてきてますから、チェックしてみてね~星下矢印

楽天市場で「スタンプヴィレッジ」が安い順に表示

気になったらぜひ見てみてくださいね~♪かわいいよぉ目がハート


◇◆本日のサンリオグッズ◆◇
 
シナモエンジェルスミニトート

 
シナモエンジェルスのグッズが増えてきてますね~♪サンリオショップでもサンリオコーナーでも多くていつもびっくりしちゃいます!バッグも洋服もいっぱいですよぉ★

 こちらでお取り扱いしています♪ 文房具のお店 シブヤ文房具店さんをチェック☆

★シナモンのおもちゃ通販はココ / ★シナモンとは? / ★過去の日記はこちらから♪
●ブログ内をどうぞゆっくり見て行ってね。【シナモンとおさんぽ。】
★TOPページ★ / ★シナモングッズをまとめて見る★ / ★シナモンいろいろ★
●サンリオ大好きな方!テーマ投稿しませんか?↓をクリックして日記を書くだけ♪
◇サンリオキャラクター♪◇
●楽天リンクスで*サンリオ大好き!*」コミュニティに参加しませんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/16 11:21:55 AM
コメント(22) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

6月25日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

暑さ対策フェア エン… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.