931964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/25
XML
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


今日もきらりんアイドルライフの日記でーす。サンリオで来てくださった方ゴメンネ雫

シナモンの新着は常にトップページに載せてますのでそちらも見てね♪ウィンク


昨日出会えなかったキャンペーン版。今日発見しました~~~!!

たまたま車で出かけてちょっとゲーセンに遊びに寄ったんですよ。きらりんチェック!!

遠目から見て・・・2台とも誰もいないしっ。あまり期待できないかもぉ?と近寄ると

1台キャンペーン版でした目がハートやったぁ~~~♪

でも横にパパがいるんだよ・・・今日はっ。

私 「キャンペーン版だから・・ちょっとやっていい?」

パパ 「うん・・・、いいよぉ。」

こっそり小銭チェック。う~~ん。とりあえず500円くらいやるかぁ。

(目の前で大量に両替できないしねぇ)

しばらくプレイしてるとパパさんが

パパ 「チビ連れてメダル行ってるね~~。」・・・・・うっしっしやった♪

私 「ごめんね、よろしくねぇ」

急いで両替(笑)とりあえず46枚やってきました。途切れることなく。

ビューティーバタフライ・ふーさん
ピンクハートふーさんとビューティーバタフライピンクハート


ビューティーバタフライ可愛いですね目がハートこれほしかった~~~♪

ここでそろそろ時間的にやばいと思いやめてしまいました雫

配列レアが出る場所もちょっと3弾と違うのですかね?あまり詳しくはないですが。

一応順番は控えてみました。「シェルフィッシュプリンセス」も早く欲しいですダブルハート

あとはゆっく~り集めていこうと思います♪

近所にも早く入るといいなぽっ

(配列前後♪B016 A014 PR028(あいだ26枚)H012 PR025 A016)
    

あ、早速「ビューティーバタフライ」で遊んでみました^^画像悪くてすみません泣き笑い

遊んでみました^^
『はなをぷーん』でした♪


かわいいです~どきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/25 05:22:54 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

6月25日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

暑さ対策フェア エン… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.