941067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/07
XML
カテゴリ: 子育て DIARY
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


昨日の台風はすごかったです雫皆様は大丈夫でしたか?

娘の小学校は暴風警報のため休校となりました・・・。雨はやんでも風がすごくて

こわかったです><

今日は嬉しいお届け物がありましたので、昨日に引き続きご紹介しますピンクハート

ブログのお友達の ピンクハートLovely Placeさんピンクハートからですダブルハート

前に『きらプチミルフィーカード ワーキングガールコレクション


日記を書いたのですが、あと二枚でコンプできるという日記を見てくださって

なんと持っていないパティシェを送ってくださるというメッセージを頂きました!!

Lovely Placeさんはもうコンプされていて、プレゼントしてくださるとびっくり

お言葉に甘えて頂いてしまいました!

Lovely Placeさんより♪きらプチミルフィー パティシェ
可愛いパティシェですっ!


もう近所には売ってなくて諦めてたので・・とても嬉しかったです♪驚きのプレゼントは

まだまだ続きますっΣ(・ω・ノ)ノwちゃおフェスのお土産も一緒に頂きましたびっくり

Lovely Placeさんより♪みつばちなーさん♪ Lovely Placeさんより♪カード一覧表♪
みつばちなーさん♪とカードの一覧表です♪


・・・・開けてびっくり!一覧表はメッセージで頂いて知っていたのですが、

み・みみみみ みつばちなーさんは、見た瞬間倒れそうになりましたっ。

何かの間違いでは雫びっくりして何度も手紙読み返しちゃいました!

お土産ということで頂いてしまいましたっっ!


あと、まだあるんですダブルハート私と娘の大好きなサンリオのシナモンハート(手書き)

Lovely Placeさんも大好きなんですよね♪娘さんのお下がりでお洋服を頂いちゃい

ました!こちらも開けてびっくりいっぱい入ってて、親子で大騒ぎでした!!

Lovely Placeさんより♪たくさんのシナモンのお洋服
こんなにいっぱい♪全部シナモンのお洋服ですハート(手書き)


とっても綺麗に着られてたんだな~って感動しちゃったし、どれも可愛くて嬉しくて♪

Lovely Placeさんへ
いつもありがとうございます♪温かくて優しいお人柄にかなり惹かれますっ。
プレゼントはもちろんですが、お気持ちが嬉しかったです!ありがとうございました!
大切に使わせていただきます★これからも仲良くしてくださいね!

*******************************


今日は学校がお休みになったので、キャンペーン版をコンプすべく近所のいつも行く

ヨー○ドーへ行って来ましたぐー残るは「シェルフィッシュ」ですっ。

この台はね、先日日記にも書きましたが分割補充されちゃったお店なんです泣き笑い

ちょっとこわいのですが、まぁ目の前に近いので買い物がてらいってきました。

休校とあって子供はいっぱい!バトリオは長蛇の列・・・。きらりちゃんは誰も並んで

いません。とりあえず2回やったら二枚目で「ふーさん」そしたら後ろに何人か並んだ

ので、しばらく離れようと思って一時昼ごはんの為に帰りました。

お昼ごはんも食べてもう一度♪数枚目で「レインボーパレード」今どこにいるの泣き笑い

ふーさん」も前回自分が出した配列とは違うので、どうやら知らない配列のようっ。

しばらくドラクエやって、最近入った「アニマルカイザー」というカードゲームして

気になっていたラブベリの「ワンワンといっしょ」やってみたりして戻りましたぁ。

そしたらすごく混んでたはずなのにもう誰もいませんでした!どこまで進んだかな?

数枚目で「なーやん」あれ?バタフライに行くのかな?ちょっとやってみようかな?

シャイニーナイト」が出た時点で、もしかしたら「ムーンライトエレメント」→

きらきらシェルフィッシュきらきら」ではないのかな?と思いましたが・・・どう考えてもあと

2000円ちょい使わなくちゃいけません。

私は明日の朝一にでも行こうと思ったけど、おねえちゃんに懇願され、誰も並ばないまま

なので様子見ながら続行しました。でもこの間の分割された補充も気になるし・・・

だからちょうど23枚分両替して、途中で思ったとおり進まなかったらすぐやめる

ことにしました。・・・無事にGETできましたダブルハート


今日の成果 今日の成果です★

最後のレンコ以外は本当に運がよかったのかな?やっとキャンペーン版コンプです泣き笑い

娘と喜んじゃいましたスマイルしばらくはコーデ研究したいですぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/07 10:13:13 PM
コメント(20) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

10月19日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.
X