941063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/16
XML
カテゴリ:大好きなシナモン
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


こんばんは星

今日もとっても暖かい一日でした晴れ大きな公園へ行ってきました~v

ピューロのお土産&シナモンポストの前に公園日記を少し音符

結局ね、お弁当はね、おにぎりだけ作って行きましたよ☆

おにぎりだけ~^^;
おにぎりだけでも外で食べると美味しいよねっどきどきハート


おねえちゃんに「今度はから揚げやたまご焼きもね!!って言われちゃいました^^;

公園~♪1
一輪車がんばってま~す。

公園~♪2
三輪車は余裕の?ちびちゃん。景色眺めながら優雅ですうっしっし


本当に暖かくて、日差しが暑く感じるくらいでした雫

パパと子供たちはちょっと日に焼けちゃったかも・・・!?遊んで疲れちゃったのか

3人とももう熟睡していますvvまた行きたいな~ぽっ

*********************************


先日行きました サンリオピューロランドのお土産&シナモンポストダブルハート

遅くなっちゃったけど今日はそちらをご紹介しますハート(手書き)

2月からシナモンのグッズばかりを販売している「ヴィレッジショップ」にシナモンのポストが

設置されたということで早速寄ってみました~☆

サンリオピューロランド ヴィレッジショップ*シナモン ポスト
サンリオピューロランド ヴィレッジショップ内 シナモンのポスト


実際に手紙やはがきを投函できて、その季節やイベントにあったシナモンのスタンプが

押されて送られてくるということで、早速はがき投函ポスト

こんなのでした~♪
こんな感じで、バースデーのスタンプでした♪可愛いです♪


それから忘れてはいけない、限定ドールもちゃんと購入してきましたよっどきどきハート

サンリオピューロランド2008 バースデー限定シナモン
2008年限定 シナモンのバースデードール
思ったより小さめですが、とっても可愛いですv

サンリオピューロランド♪ネーム入りシナモン タオル
ネーム入り シナモンのミニタオル
前回ピューロに行った時は見かけなかったような・・・??
お名前入りミニタオルです。おねえちゃん・ちびちゃんのネーム入りを購入☆


あとはですね、おねえちゃんはシナモンのクーピー。ちびは ばつ丸のぬいぐるみ購入。

おねえちゃんは学校へ持参、ちびちゃんは一緒に寝ているので写真は撮れなかった雫

限定ぬいぐるみが買えてとっても嬉しかった~♪

やっぱりシナモンは可愛い・・ダブルハートまた近いうちに会いに行きたいです!!

日記が日にちをまたいじゃってるので、読みにくかったらすみません~><

*********************************


ここからは MyMiniCity です♪
MMCタイトル
「cinnamocity」ここから遊びに来てね~ダブルハート


愛のポチっとクリック上矢印をお願いしますどきどきハートぜひぜひ遊びに来てくださいね☆

恒例お友達リンクですv
会社隊長♪ももふんわりさんのMy City
会社クロミ日記さんのMy City
会社愛絵里さんのMy City
会社Lovely PlaceさんのMy City
会社ふりふりにぃあんさんのMy City
会社チャミたん☆さんのMy City
会社ぱるぱる9505さんのMy City
会社こよりママンさんのMy City
会社はんなりさん(ラブピーの娘ちゃん)のMy City
会社kazuppi0902さんのMy City
会社魔女っ子さんのMy City
会社gaoさんのMy City

うまく効率がよいように振り分けてくれる「ぶっ飛びリンク」です★
新たに作った方がいらしたら、ぜひ教えてくださいね☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/16 10:29:30 PM
コメント(22) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

10月19日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.
X