941068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/04
XML
カテゴリ: 子育て DIARY
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


こんばんは~星

気がつけば春休みもあと2日!!ついこの間日記に「短いようで長いね~~」なんて

書いてましたが・・雫今日は新学期の準備もかねてちょっとだけお買い物に

行ってきました~。まずは文房具♪最初はスティックのりだけ買おうと思ったんだけど

おねえちゃんがとっても欲しがるので、鉛筆も買ってしまったうっしっし

しゅごキャラ!文房具たち~
しゅごキャラ!文房具~♪


最近好きなんですよね~どきどきハートイラストがすごく可愛いですよねっ♪

文房具もきら☆レボと並べて置いてあったけど、かなり売れてる感じでしたv


そして、傘を新しく買うことにしました。幼稚園からずっと使っているのはこの傘下矢印




楽天さんで買ったんだけど、もうずっと壊れ気味でも使わせてたんですよ~。

おねえちゃんは どうしても「シュガーバニーズ」の傘が欲しいというので

探しに行きました。本当はサンリオショップに買いに行きたいところだけど・・・

ちょっとお高いのでライセンス物でっ♪楽天さんで気になってたのがコレ~




これとはちょっと違うんだけど、一部透明になってて おねえちゃんの大好きな水色の

シュガーバニーズの傘を無事に買うことができました~♪

ヨーカ○ー 雨具関係10%OFFなので、1700円ちょっとかな?

しかもポイントで購入しちゃいましたどきどきハートラッキーダブルハート

早く雨が降らないかな~なんて言ってましたよ~^^新しいのってやっぱり嬉しいよね♪

そして・・・家に帰っても不機嫌なちびちゃん・・・。

もう3歳にして「おさがり いやだ~~」って感じですしょんぼり

家の中でおねえちゃんの傘いじってご満悦でしたっ雫

*********************************


今日はもちろんというか、ドラクエもやってきたんだけどね・・・

もう 今回はけっこうグッサリやられたって感じです!

タホドラキー (きゃぁ~~ 当たりパックねっ^^ダブりでも嬉しい♪)

下矢印

いなずまの剣 (2枚目だけどすっごい嬉しい~♪)

下矢印

ぼうれい剣士 (なんだか熱い~~~v)

下矢印

マジックバリア (何気に自力排出初めて!?←珍しいかも??)


ここでお子様いっぱいきたのでやめてきました・・・。先が気になる@@

明日行っちゃおうかな?(旦那がいるので画像なしで(爆)雫

きらりんのキャンペーンは近所はすべて終了してしまいました~。

結局4枚KRカードはあったけど、一口しか応募できませんでした!

今日は きらりの新しいアニメを見たけど・・かな~り 娘とがっかりしましたよ下向き矢印

イラストもそうなんだけど、宙人くんと星司くんの声優さん 慣れないほえー

お子様 離れちゃいそうですよねぇ・・。う~~ん。


なんだか まとまりのない日記になってしまった失敗

桜も週末までが見頃みたいですねさくら皆様 よい週末を・・ダブルハート


ここからは MyMiniCity です♪
MMCタイトル
「cinnamocity」ここから遊びに来てね~ダブルハート


愛のポチっとクリック上矢印をお願いしますどきどきハートぜひぜひ遊びに来てくださいね☆

街が変化します^^お友達のところはこれから巡回しますよ~♪

大きいビルとかできないかなぁ??

恒例お友達リンクですv
会社隊長♪ももふんわりさんのMy City
会社クロミ日記さんのMy City
会社愛絵里さんのMy City
会社Lovely PlaceさんのMy City
会社ふりふりにぃあんさんのMy City
会社チャミたん☆さんのMy City
会社ぱるぱる9505さんのMy City
会社こよりママンさんのMy City
会社はんなりさん(ラブピーの娘ちゃん)のMy City
会社kazuppi0902さんのMy City
会社魔女っ子さんのMy City
会社gaoさんのMy City

うまく効率がよいように振り分けてくれる「ぶっ飛びリンク」です★
新たに作った方がいらしたら、ぜひ教えてくださいね☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/05 12:20:56 AM
コメント(30) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

10月19日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.
X