932111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/25
XML
カテゴリ: 子育て DIARY
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


こんばんは星

今日はブログのお友達ピンクハートぱるぱる9505さんピンクハートから、カウプレの当選品が届きました!!

お休みがちなのに、当選・・申し訳ない気分><娘が大興奮でしたハート(手書き)

ぱるぱるさんから♪
プリキュア3rdのカードいっぱいダブルハート当たりカード含む


当たりカードはうららちゃんしかなかったし、あんまりゲームでも遊べてなくて

3rdはほとんどカードを集めきれてなかったのっ。娘が発狂に近いほど興奮してました!

それから、きらりん第1弾一覧表&うさるさんの可愛い小冊子も^^

うさるさん 可愛いですよね!ひそかに ぬいぐるみ欲しいな~とお店でいつも

見ています^^

ぱるぱる9505さん 素敵なカウプレ当選品ありがとうごじあました!!

大切に大切に使わせていただきますピンクハート

*********************************


今日は懇談会に行ってきました。授業参観は延期になっちゃって(はしか流行のため)

新しい担任の先生お会いしましたが・・えらく不安になりました;;

娘がね、先日「先生 寝ちゃってたんだよ」って言うんですよ。

給食の時間にびっくり起こしても起きないんだって@@

ありえないでしょ??他のクラスでは宿題が毎日でてるけど、うちのクラスだけ出ない。

どんな先生なのぉぉ?と思ってました・・。だめだ こりゃ~~下向き矢印

新しい役員を決めるときに、小さいお子さんがいらっしゃる方が

「小さい子を連れてでもよければ やらせていただきます」って言ったら

先生 「じゃ、大丈夫かどうか 聞いてきますっ」職員室へダッシュびっくり

役員の仕事内容質問しても「私もよくわからなくて・・・」????

そして、実は主人の祖母が昨日亡くなりまして涙ぽろり

忌引きが使えるかどうか念のため質問したのですが

先生 「わからないので確認してきます!!」職員室へダッシュ雫

ありえないです・・・。ど~~んと不安に包まれてます台風



話が前後しちゃいますが、主人の祖母がここ数日危篤状態だったのですが、

昨日亡くなりました・・・。

ちょっと先ですが、来週にお通夜と告別式があります。

90歳。元気だったのになぁ・・・。

来週もちょっとバタバタしそうです。なかなか更新できなくて、すみません雫

また今度サンリオネタアップしたいと思います~ぽっ

今日はこのまま落ちますっ。では また♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/25 10:16:43 PM
コメント(22) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

戦国魂 墨城印&墨将… New! かりんママ0529さん

上半期ランキング New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.