931799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/27
XML
カテゴリ: 子育て DIARY
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


こんばんは星

今日は1日家から出ませんでした^^;本当だったらドラクエのペア大会へ行こうかな??と

思ってたんですが、ちょっと おねえちゃんが鼻声だったので念のためやめました。

火・水曜日とお通夜・告別式なので、大事をとって・・ですv

ドラクエの参加賞のカードは残り1枚雫GW後半行けるといいなっ☆

*********************************


今日はね・・・ちびちゃんにやられたぁ~~~号泣ってこと書いちゃいます;;

キティ DATEBOOK


これは私の今年のスケジュール帳ですダブルハート光っていてわかりにくいんだけど

キティちゃんなんですよ~どきどきハートゴージャスきらきらでしょ?

これをね、やられちゃいましたよっっ!!ショック

こんなのや・・
あらら・・・ありがちだけど ぐるぐる書き下向き矢印

そして・・・

こんなだったり・・・
細かくご予定でも書き込んでるのかしら^^;

ひどいことに;;
もちろん おえかきもしてました~~~涙ぽろり


なんだか姿が見えないし、静かだなぁと思ったんですよね雫

かなり夢中になっていた模様です・・・。

最近、怒るような いたずらってしなくなったなぁなんて思っていたところなんだけど

安心したころにやられちゃいました雫

ちなみに、一番下のおえかきのキャラクターは、その後お話を聞いたところ

 と らしいです^^;

*********************************


めるへん担当父上様リクエストの、前に載せましたマスコットの裏にあった
モカちゃんですっ♪

モカちゃんはこちら^^


画像がぼやけてしまった~><ごめんなさい!可愛いですよねダブルハート

*********************************


久しぶりに MyMiniCity です♪
MMCタイトル
「cinnamocity」ここから遊びに来てね~ダブルハート


愛のポチっとクリック上矢印をお願いしますどきどきハートぜひぜひ遊びに来てくださいね☆

街が変化します^^お友達のところはこれから巡回しますよ~♪

恒例お友達リンクですv
会社隊長♪ももふんわりさんのMy City
会社クロミ日記さんのMy City
会社愛絵里さんのMy City
会社Lovely PlaceさんのMy City
会社ふりふりにぃあんさんのMy City
会社チャミたん☆さんのMy City
会社ぱるぱる9505さんのMy City
会社こよりママンさんのMy City
会社はんなりさん(ラブピーの娘ちゃん)のMy City
会社kazuppi0902さんのMy City
会社魔女っ子さんのMy City
会社gaoさんのMy City

うまく効率がよいように振り分けてくれる「ぶっ飛びリンク」です★
新たに作った方がいらしたら、ぜひ教えてくださいね☆

◇◆本日のサンリオグッズ◆◇





2008年新製品!!水に濡れても安心の防滴仕様。Coleman(コールマン) シナモンロール マイラ...

 
昨年コールマンとのコラボでキャンプシリーズが発売されたけど、こちらのランタンは今年の発売みたいですね♪かわいいなぁ☆

 こちらでお取り扱いしています♪eSPORTS楽天支店さんをチェック☆

★シナモンのおもちゃ通販はココ / ★シナモンとは? / ★過去の日記はこちらから♪
●ブログ内をどうぞゆっくり見て行ってね。【シナモンとおさんぽ。】
★TOPページ★ / ★シナモングッズをまとめて見る★ / ★シナモンいろいろ★
●サンリオ大好きな方!テーマ投稿しませんか?↓をクリックして日記を書くだけ♪
◇サンリオキャラクター♪◇
●楽天リンクスで*サンリオ大好き!*」コミュニティに参加しませんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/27 09:18:55 PM
コメント(40) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

6月22日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

育児の日キャンペーン 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.