123640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメリカンコッカースパニエル ブラウニー日記

アメリカンコッカースパニエル ブラウニー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チョココッカー

チョココッカー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

お気に入りブログ

愛犬とのんびり生活 ウンソ1021さん
アメコカ可憐☆Happy-… mikanzsさん
5人と5匹の暮らし☆… みみみ4323さん
E・S & A・C スパ… sofa 君のパパさん
まみまみとキャンデ… まみまみさん

楽天カード

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


2008年02月06日
XML
カテゴリ:食べ物
今日は伊勢名物の赤福の再開の日ですOK
特別好きなわけじゃないけど、やっぱり三重県民なら「買っとかなきゃ音符」ということで行ってきましたよ車

本店の営業開始は午前五時だけど、駐車場が近くて便利な九時開店の五十鈴川支店へ行きましたぶた

午前十時過ぎに到着したんですが物凄い行列が出来ていましたびっくり

UNI_1365.JPG
写ってない所にもズラ~ッと沢山並んでいます雫

UNI_1364.JPG
テレビ局が取材していたり・・・マイク

UNI_1367.JPG
上空にはヘリコプターが旋回して撮影していますビデオ

行列に並ぶのは苦手だけど、今日は我慢して並ぶことにしましたぺんぎんぺんぎんぺんぎん

ところが前方で係り員の人とモメてる人が居ます・・・
チョコもその係り員に話を聞いたら・・・
「現在、売り切れ中で製造が追いつかないので今から並んでも買えない」とのことです雫

えぇぇぇダッシュ
まだ午前十時過ぎだよ~雫
今から並んでも無理NGってことは、今並んでる人達は買えるかどうかわからないのに待ってるってことなの~びっくり!!

・・・ということなので、今日は諦めて帰ってきました下向き矢印しょんぼり
また近いうちに買いにいってきますねウィンクぐー

UNI_1368.JPG
犬「ぼくちゃんを車に置いてけぼりにしたからバチが当たったんですよいなずま

買えないって分かったら妙に食べたくなってきましたよ・・・
チキショーーーーパンチパンチパンチ



ブログランキングに参加しています花
1日一回ポチッきらきらとしていただけるとウレシイです目がハートダブルハート

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへUNI_1370.JPG
犬「赤福を買えなかったマヌケなママを持つ可哀想なぼくちゃんにポチッきらきらとお願いします音符

ブラウニーさんのお鼻にポチッきらきらとしていただいても票が入りますスマイルちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月06日 14時23分22秒
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X