123638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメリカンコッカースパニエル ブラウニー日記

アメリカンコッカースパニエル ブラウニー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チョココッカー

チョココッカー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

お気に入りブログ

愛犬とのんびり生活 ウンソ1021さん
アメコカ可憐☆Happy-… mikanzsさん
5人と5匹の暮らし☆… みみみ4323さん
E・S & A・C スパ… sofa 君のパパさん
まみまみとキャンデ… まみまみさん

楽天カード

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


2008年02月17日
XML
カテゴリ:ブラウニー&まる
さっそくですが昨日の「謎のワンコ」の正体を明かします!!

あの子はチョコさんの実家ワンコの「マサルさん」ですひよこひよこひよこ

「マサルさん」はあだ名で本名は「まる」ですスマイルグッド

母 チワワ 父 不明 びっくり!!の2003年生まれの男の子ですひらめきひらめきひらめき

・・・父不明ってびっくり雫
きっと、まるちゃんは凄い環境で産まれてきたんだろうな・・・足跡足跡足跡

080216_1931~01.JPG
ウチでは「お父さんはパピヨン説」が出てるんですがどうでしょう??

ブラウニーさんが片手に乗る位小さい時から会わせているんですが・・・

080216_1901~01.JPG
まる犬「姉さん、その子連れてさっさと帰って雫雫

物凄くビビッてサークルから出てきません涙ぽろり

無理やりひっぱり出してブラウニーさんに近づけても・・・

080216_1922~01.JPG
ブラ犬「兄さん、遊ぼ~ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
まる犬ムカッ雫ムカッ雫ムカッ雫

決して目を合わさず、固まってしまいますぶた雫

実家コッカーズは14才なので、加減を知らないブラウニーさんが怪我をさせてしまってはいけないのでなかなか一緒には出来ませんNG雫雫

・・・なので若い者同士ブラウニーさんとまるちゃんには仲良くなってもらいたいんです音符

UNI_1518.JPG
犬「ぼくちゃん、マサル兄さんと仲良くなりたいなぁ音符ムニャムニャ眠い..眠い..

何か仲良くなる良い方法はないですかねぇぶた???


ブログランキングに参加しています花
1日一回ポチッきらきらとしていただけると嬉しいです目がハートダブルハート
      下矢印
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへUNI_1516.JPG
犬「コタツの中なら恥ずかしい格好で寝てもOKですよね?

恥ずかしい寝姿を世間にさらされているとは知らずに爆睡しているブラウニーさんにポチッきらきらとお願いします音符










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月17日 17時15分56秒



© Rakuten Group, Inc.
X