123635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメリカンコッカースパニエル ブラウニー日記

アメリカンコッカースパニエル ブラウニー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チョココッカー

チョココッカー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

お気に入りブログ

愛犬とのんびり生活 ウンソ1021さん
アメコカ可憐☆Happy-… mikanzsさん
5人と5匹の暮らし☆… みみみ4323さん
E・S & A・C スパ… sofa 君のパパさん
まみまみとキャンデ… まみまみさん

楽天カード

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


2008年04月13日
XML
カテゴリ:ブラウニー
今日は朝からどんよりくもりしてて今は雨が降っています雫

よりによってこんな日にブラウニーさんはやってくれましたぺんぎん

なので只今、乾かし中なのです炎

ブラウニーさんを洗って乾かしてるんじゃないですよ

ヤツは親の苦労も知らずに爆睡中ですからわからん

CIMG1020.JPG
犬眠い..眠い..眠い..眠い..眠い..

乾かしているのはコレです・・・

CIMG1019.JPG
ベッドパッド・ボックスシーツ・シーツ×2

何故かというと・・・

今朝、ブラウニーさんと二階に上がって寝室のカーテンを開けたりして私だけ先に下へ降りました。

しばらくしてブラウニーさんが降りてきたんですが何か様子がおかしいような気がして寝室へ行ってみると・・・

ベッドの上におしっこがしてあったんです雫

たっぷり染み込んでマットレスにも五ミリほどついていました泣き笑い

羽毛布団が助かったのが唯一の救いですきらきら

こんなことは初めてでビックリしましたが洗えば済むことなので余裕です・・・

晴れていればねっムカッ

仕方ないので朝からかれこれ12時間程ファンヒーターを付けっぱなしで乾かしています炎

正直、暑いし灯油代がもったいないしでかなりの痛手です病院病院病院

みなさんのお宅でもワン犬にこんなところでおしっこされちゃって大変だったっていう話があれば聞かせてね音符


ブログランキングに参加していますさくら
ポチッきらきらと応援クリックをして頂けたら嬉しいです音符
 下矢印にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ応援3.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月13日 18時59分58秒
[ブラウニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X