123629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメリカンコッカースパニエル ブラウニー日記

アメリカンコッカースパニエル ブラウニー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チョココッカー

チョココッカー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

お気に入りブログ

愛犬とのんびり生活 ウンソ1021さん
アメコカ可憐☆Happy-… mikanzsさん
5人と5匹の暮らし☆… みみみ4323さん
E・S & A・C スパ… sofa 君のパパさん
まみまみとキャンデ… まみまみさん

楽天カード

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


2008年05月31日
XML
カテゴリ:ブラウニー
先日、ブラウニーさんのトリミングをお願いするのに電話は苦手なので直接お店に行ってきました車

来週の火曜日に予約を取ってきましたよグッド

私は口下手なのでトリマーさんに上手に希望を伝えられないので、毎回じゃないけどこんなモノを持参しますひらめき

CIMG1949.JPG
お手製のオーダー用紙ですきらきら

絵に描いて詳しく希望を書き込んでいますちょき

ヘタクソで恥ずかしいんですがコレのおかげでいつも思い通りの素敵なスタイルにして頂けますダブルハート

絵心のある方は一度試してみては?

そうそう今回はコレも持参する予定です・・・

口輪です雫

CIMG1948.JPG
犬「ぼくちゃん、嫌だな・・・ダッシュ

採血の時に痛~い思いをしてから手足を触られると物凄く怒って暴れるようになってしまったんです・・・

トリマーさんまで噛んで怪我をさせてしまってはいけないので必要ですよね!?

CIMG1947.JPG
犬「ぼくちゃん、口輪を着けなくてもいいように良い子で頑張ってきますね!!

予約ついでにオモチャも買ってきましたよプレゼント

CIMG1944.JPG
ピーピー鳴るサカナちゃんですぺんぎんぺんぎん

ブラウニーはとっても気に入って噛んで遊ぶというより・・・

CIMG1946.JPG
犬「サカナちゃん、採ったどーーーーー足跡足跡

ボール感覚で投げてもらって拾ってくるのが大好きです音符

CIMG1945.JPG
犬「お口の大きさなら負けないですよ~ダッシュ

サカナちゃんとお口の大きさ比べをしていますどきどきハート

(ウソです。ただのアクビですうっしっし)


ブログランキングに参加しています四つ葉
1日一回ポチッきらきらと応援クリックをして頂けたら嬉しいです音符
 下矢印
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月31日 16時09分24秒
[ブラウニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X