512867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.01
XML
結局、TDLに行ったので、昨夜は11時に家に着きました。

宿泊した「ヒルトン東京ベイ」。
宿泊プランは「お得な2食付きプラン」。 
お部屋は、5階のヒルトン・ツインルーム。
ヒルトン・ツインルーム我が家が宿泊した部屋

お部屋からはディズニー・リゾート・ライン電車が見えます。
部屋の窓から

窓が大きくとってあり、明るく広い部屋ハート(手書き)

アメニティーも豊富。

スリッパ(使い捨てではない物。私は使い捨てがお好み)
パジャマ(パジャマといっても、上衣だけでネグリジェみたいなもの)
湯沸しポット。
シャンプー リンス バスジェル かみそり シャワーキャップ 髪留め

ただし、バスローブやクレンジングなどの基礎化粧品は置いてありませんでした。
もっとも、バスローブは上のカテゴリーの部屋なら置いてあるかも。

バスルームはトイレもシャワールームも別にはなっていません。
でも、使いやすくて清潔。

スターバックスが26日から営業ということで、エントランス入ってすぐの目立つ場所で営業していました。
夜、1階のラウンジが営業していないので、このスターバックス、利用価値大です。
スターバックス(ヒルトン東京ベイ)スターバックス(ヒルトン東京ベイ)←購入しているのは私ではありません。

1階のロビーは宿泊客で、常に賑わっています。
でも、どの家族も楽しげ!!

チェック・インも列を作って待ちます。
我が家はH・オーナーズに登録してあるので、別のカウンターで待つことも無くチェック・イン、チェック・アウト。
面倒くさがらす、登録をしてからのお出かけをお勧め。

ルームキーとディレクトリ←ルームキーとディレクトリ


お食事については明日UPしますね。

クリックよろしくウィンク banner_03.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.01 18:56:23
コメント(0) | コメントを書く
[ホテル&旅館(日本国内)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

lovecoffee60

lovecoffee60

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.