512926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.02
XML
カテゴリ:自動車教習所
11月30日木曜日、自動車教習所に入校して2週間。

第一段階の学科を受け終わり、思っていたよりず~っと順調に、技能も第一段階みきわめ良好をもらうことができました!!

そして今日、学科の中間試験に合格し、仮免受験資格を獲得。

私の通っている学校の修了試験(仮免試験)は、日、火、金曜日に実施されます。

それで、明日、もう今日だけど試験を受けることが決定!!

昨日、みきわめをもらったにもかかわらず、自主教習を受けてみました。

明日も、平常心でいつものように乗れるといいんだけど・・・

落ちた時に再受験する為に、一応、火曜日はお休みをいただいてありますが。←情けない


ところで、皆さん、適性検査というものを受けられたと思いますが、結果はいかがでしたか?

私は、なんと「5A」でした。

みんなそんなものなんだろうと思っていたら、指導員が「5Aはなかなかいないよ」って。

検査結果だけだと、私って運転適正度最高らしい!?

自動車の運転なんて、私にできるはずないと、ず~っと思ってきたのにびっくり

私の知らなかった私に会えた気がして、なんだかうれしくなってしまいました手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.03 00:22:44
コメント(2) | コメントを書く
[自動車教習所] カテゴリの最新記事


PR

Profile

lovecoffee60

lovecoffee60

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.