512939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.30
XML
2泊3日の香港旅行。

短いけれど、リフレッシュできましたスマイル

体重も増えたけど・・・

今回の香港旅行の宿泊先は、「フォーシーズンズホテル香港

2005年に出来たばかりの、まだ新しいホテル。

今までの2回は「マンダリンオリエンタル香港」に宿泊していたのだけど、今回は、評判の良いフォーシーズンズに泊まってみることにしました。

予約は「デラックスハーバービュー・ルーム」で入れていたものの、高層階をリクエストしていたら、ラッキー四つ葉なことに、37階の「プレミアハーバービュー・ルーム」にアッピグレードされていましたスマイル

今日は、私達の部屋(3701号室)のご案内。

フォーシーズンズ香港 3701
窓一面にはハーバービューが広がります(その写真は、また後日)。

フォーシーズンズ香港 3701

フォーシズンズ香港 3701

フォーシーズンズ香港 3701
ライティングデスクと、42インチのはめ込み式のプラズマテレビ。

フォーシーズンズ香港 3701

バスルームは、私が写ってしまうので、きちんと写せなかったのですが、シンクはもちろん二つ。

バスタブの大きさも申し分なし。

写真左手がシャワーブースになっています。

とても快適で清潔で、文句のつけようがありません。

トイレももちろん、別のブースになっています(ドアはスリガラスでしたが・・・)




続く・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.30 22:27:12
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

lovecoffee60

lovecoffee60

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.