512711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.14
XML
今日は、ちょっとした用事があって、高島屋へお出かけ地下鉄

いつもの様に、地下の入口から入店。

ちょうど世間ではお昼休みの時間でした。

目にしたのはいつものと異なる風景びっくり

背広姿のサラリーマンが、立ち並ぶスイーツのショップを取り囲んでいるではありませんか!!

そう、今日は「ホワイトデー

これだけの人たちが買いに来ているということは、義理チョコプレゼントをもらった人たちが、た~くさんいるということに他ありません!!

景気は確実に上向いているようですスマイル

ま、それはいいとして、それから1時間後、用事を済ませた私。

高島屋の並びに出来た「エスプレッサメンテ・イリー」へ。

カプチーノコーヒー」と「アボガドと海老のチャパタ」で昼食。

カプチーノはエスプレッソの味はしっかりフォームミルクもしっかりで、なかなかの味わい。

チャパタも、温めてもらったのですが、アボガドのネットリ感とプリプリの海老(少なめでした・・しょんぼり)が絶妙で美味しいぺろり

実は写真も撮ったのですが、替えたばかりの携帯携帯電話

間違えて、画像を消去してしまいました号泣

おバカな私。

なので、昨夜、主人が買ってきてくれたホワイトデーのクッキーをアップします。

プレゼント_1_1.jpg

ツゥイル」というクッキーです。

フランス語で「」を意味するそうで、サクサク、パリパリの食感の楽しいクッキーでした。

アーモンド・ゴマ・カカオの3種類。

マッキアートにピッタリ手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.14 19:15:58
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

lovecoffee60

lovecoffee60

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.