512780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.02
XML
カテゴリ:ランチ
今日はオチェーアノランチ食事

ホテル・ミラコスタに入ると、ヒマワリが活けてありました手書きハート

ひまわり_1_1.jpg

夏ですね~晴れ 晴れ 晴れ 

今日のランチは「テイスティー・アドベンチャー・ファン」のランチコース。

オチェーアノでは、「ファインディング・ニモ」をテーマにしているようです。


     熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚

どのお料理も、夏という季節を考えて、酸味とスパイスが上手にきかせてあります。

食べ進んでいくうちに、食欲も増してくるといった構成。

よく冷えた、酸味のきいた前菜をいただくと、外の暑さを忘れます。

IMG_2597_1_1.JPG

スープは、上の層がガスパチョ、そして下の層は、クリアジュレの中に小さくカットした夏野菜が入ったもの。

よく冷えていて、混ぜ合わせていただくと、カット野菜の食感と、ガスパチョの酸味とが口の中で程好くマッチ。

上手にグリルしたお魚料理の付け合せは、マリネした野菜。

イベリコのローストは、文句なく美味しいしぺろり

そしてデザート。

私は、ブッフェカウンターから。
デザ^ト_1_1.jpg

そして主人は、コースのデザートを。
IMG_2601_1_1.JPG

お皿の中に、ニモが泳いでいるのがわかりますか~大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.02 18:21:34
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

lovecoffee60

lovecoffee60

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.