512775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.31
XML

ダタイでの朝食は、本来ならメインプールを臨むダイニング・ルームでいただきます。

でも、残念なことに9月23日から10月いっぱい、リノベーションでクローズ。

知ったのは、チェックイン時。

エ~ッ、じゃぁ朝食はどこで~っ???下向き矢印下向き矢印下向き矢印と思ったら、The beach clubですって。

海を見ながらの朝食の方がいいじゃな~いと、落ち込みそうになった気分は急上昇上向き矢印上向き矢印上向き矢印

位置的にも、メインプール(メイン・ビルディング)とビーチの中間辺りに位置するヴィラの私達にとっては、無問題。

ただ、メインビルディングの部屋の人たち(こちらの方が人数的にはず~っと多いです)にとっては、毎朝カートで送ってもらわねばならないので、結構面倒かも。

 

私達は、カートをお願いするほどではないので、毎朝歩いて行きました。

カート道ではなく、ヴィラの裏手に回り、ジャングルの中に作られた通路を行きます。 

pathway 1_1_1.jpg

ジャングルの中に、板を渡した通路が伸びています。

鳥の声や、蝉時雨の中を、歩いていきます。

これが気持ち良い~手書きハート

pathway 2_1_1.jpg

この先には川もあります。

川_1_1.jpg

橋を越えて、そろそろThe beach clubに到着

pathway end_1_1.jpg

The beach club_1_1.jpg

そう、The beach clubは、ビーチ・プールの横にあるのです。

The beach club 2_1_1.jpg

アウトサイドの席に座って目をやると、向こうにはアンダマン海荒波

目の前のプールは、こんな感じ。

beach pool_1_1.jpg

波の音、心地よい海風、絶好のロケーションでの朝食。

ここで、7回朝食をいただいたのですが、食事のご紹介は次回に~手書きハート

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.31 16:43:14
コメント(6) | コメントを書く
[ランカウイ&クアラルンプール 2009] カテゴリの最新記事


PR

Profile

lovecoffee60

lovecoffee60

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.