512919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.30
XML
カテゴリ:沖縄 2011

今日、沖縄は梅雨入りしました!

雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 

ギリギリセーフ

 

「どらえもん」でそばをいただいた後は、高速を使わずに、嘉手納基地など沖縄の街を眺めながら宿泊施設へ。

 途中、読谷の残波岬に寄ってみました。

DSC01290 (400x225).jpg

灯台からの景色です。

 

後はホテルへまっしぐら。

車 車 車 車 車 

 

今回のお宿は、喜瀬別邸

ブセナとかなり迷ったのですが、今回は16歳未満は宿泊できない、こちらのお宿にしました。

 

ホテルに到着

バレーサービスがあるので、エントランスで車乗り捨て(笑)です。

 

フロントでウエルカムドリンクをいただいて、4階のお部屋に案内されました。

DSC01303 (400x225).jpg

広々とした、清潔なお部屋です。

 

お風呂はビューバス

DSC01306 (400x225).jpg

見ずらいですが、木々の向こうには海が広がっています。

アメニティーのバスソルトも香りがよく、とても気分の良いバスタイムが過ごせました。

もちろん、シャワーブースは別にありますし、写っていませんが、洗面台はダブルボウルです。

 

そして、部屋からの景色は

DSC01318 (400x225).jpg

 

DSC01311 (400x225).jpg

ベランダには、質の良いテーブルセットがあるので、景色を見ながらゆっくりできます。

 

しばらく部屋でくつろいで、ディナーに行きます。

一日目の夜は、ホテルの鉄板焼き。

サービス、焼き手の技術、どれをとっても言うことなし。

ガーリックライス用のご飯などのご飯類は、目の前の鉄板で炊きあげてくれます。

ただ残念ながら、沖縄県産栗毛和牛の肉質は、期待したほどのものではありませんでした。

でも、全体に、とても満足のいくディナーとなりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.01 12:39:44
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

lovecoffee60

lovecoffee60

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.