169602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゃじゃ馬RAM&ぷりてぃくっきぃ

じゃじゃ馬RAM&ぷりてぃくっきぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

マリのフワフワ化 New! 猫の机さん

ぐりとちゃんぐり ちゃんぐりさん
りーちゃきの部屋~… りーちゃきさん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
柴犬こてつのDOG… なごみスズさん

フリーページ

2005.11.18
XML
カテゴリ:日常


皆さん優しいお言葉で励ましていただき
ありがとうございました☆

よくある事ですが妙にブルーに落ち込む事があります。
きっとPMSだと思います。
すぐに立ち直るのですが
想いを吐き出したくてつい日記に書いて
皆さんに心配をかけてしまい
自己嫌悪です・・・( ̄- ̄;)

RAMの事はゆっくりと・・・
と思ってはいるのですが
周りの状況でつい焦ってしまい反省しております。

本人(本犬)は
いたって元気で私のすぐ側で
こんなにリラックスするようになりました。

前はカメラを向けると起き上がったりしてたんですよ。

そして手術痕もこんなに綺麗になりました。

この画像を見て何かを連想しませんか?

私はこのRAMの剃られたお腹を最初に見た時
ちびまるこちゃんに出てくる
『のぐちさん』だ!
って思いました!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

何となく分かりますか?

分かる人は爆笑していただけると思います。

心配をおかけしたお詫びに大爆笑して下さいね^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.18 19:18:40
コメント(12) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X