170007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゃじゃ馬RAM&ぷりてぃくっきぃ

じゃじゃ馬RAM&ぷりてぃくっきぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

雑草畑 New! 猫の机さん

ぐりとちゃんぐり ちゃんぐりさん
りーちゃきの部屋~… りーちゃきさん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
柴犬こてつのDOG… なごみスズさん

フリーページ

2005.12.16
XML
カテゴリ:くっきぃ&RAM


皆さん励ましやアドバイスありがとうございました。

実は昨日も少し2わんで
お留守番をさせていました。

誰もいない午前中に30分程
午後に2時間半程・・・
午後には義母だけが居ましたが
部屋は別なので
先日の事件と同じような状況です。

でも事件前と同じで
全く何もなくお利口さんでした。


そして今日私は出勤でした。
義父母は居るものの
時々義母がベランダへ洗濯をしに行くだけで
お部屋では2わんっきりでしたが
何の心配もいらない状態だったようです。

今日は長女が個別懇談週間で
早く帰宅した為に
短いお留守番ではあったのですが
先日の事件の日よりも
少し長いお留守番(4時間位)でした。

あの事件は一体何だったのでしょう?

勿論もう全く心配が無いとは言えませんが
少しホッとしました。

明日はトレーナーの先生が来て下さるので
相談?いいえ・・・
とにかく聞いてもらおうと思います。

また報告しますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.16 21:50:00
コメント(6) | コメントを書く
[くっきぃ&RAM] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X