169659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゃじゃ馬RAM&ぷりてぃくっきぃ

じゃじゃ馬RAM&ぷりてぃくっきぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

マリのフワフワ化 New! 猫の机さん

ぐりとちゃんぐり ちゃんぐりさん
りーちゃきの部屋~… りーちゃきさん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
柴犬こてつのDOG… なごみスズさん

フリーページ

2006.03.18
XML
カテゴリ:情報


先日の日記に書いた食糞・・・
こちらを食べさせて様子を見る事にしました。

ソリッドゴールド シーミールM 115ml

体にも良いので一石二鳥です♪グッド

それから生食生活が波に乗って来ていたのですが
鳥インフルエンザが騒がれている今
最も経済的な鶏肉が食べさせられなければ
肉の給餌は無理か・・・と思っていましたが
馬肉を購入しました。

工場直送国産馬肉ドッグフード【冷凍・ミンチ】天然ごはん生活フレッシュホースミート500g切り...

ここの楽天ショップとは違うんですが
ミンチ&スライス両方1kgづつ
冷凍なので必要量だけ解凍して使うつもりですウィンク

そして狂牛病が心配ながらもコレを購入しました。

無添加のおやつアルメント 牛骨 特大 ついに登場!

姉がいつも言います。

わんこ貧乏になりそうやな・・・と泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.18 18:40:35
コメント(10) | コメントを書く
[情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X