169563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゃじゃ馬RAM&ぷりてぃくっきぃ

じゃじゃ馬RAM&ぷりてぃくっきぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

マリのフワフワ化 New! 猫の机さん

ぐりとちゃんぐり ちゃんぐりさん
りーちゃきの部屋~… りーちゃきさん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
柴犬こてつのDOG… なごみスズさん

フリーページ

2006.04.12
XML
カテゴリ:出来事


昨日仕事から帰って来ると荷物が来てました。

金曜の夜に某オークションで落札したコレですきらきら

KIRK LAND シダーラウンドベッド

シダーの香りがします。
思わず私がこのベッドにダイブしました(爆

このベッド購入のキッカケは
RAMが座椅子を占領するので人間が座れず
人間が座っているとRAMが落ち着かず
何とか落ち着く場所を確保してあげようとGETしましたウィンク

ところが・・・

20060411a.JPG

くっきぃが気に入って一番に上に乗ってました雫

しばらくすると・・・

20060411b.JPG

どうもRAMは遠慮がちです(;^_^A

そしてくっきぃが別の場所で落ち着いていると・・・

20060412a.JPG

やっと乗ってます^^

ガジガジ攻撃も時々してますが

だめ~~~!!!


と叫ぶオバハンの声に???と止まりますうっしっし

今朝起きてみると
RAMはこのベッドで寝ていましたあっかんべー

このまま定位置になってくれると良いのですが・・・

座椅子より高いこのベッドを破壊されないように!!
との必死のオバハンの願いが通じたのか
このベッドが頑丈なのか
今のところは無傷ですウィンク

出かける時は冷や冷やもんです(;^_^A

さて仲良く2わんでくっついて使ってくれる時が来たら
また画像UPしますねグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.12 17:46:09
コメント(14) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X