169566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゃじゃ馬RAM&ぷりてぃくっきぃ

じゃじゃ馬RAM&ぷりてぃくっきぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

マリのフワフワ化 New! 猫の机さん

ぐりとちゃんぐり ちゃんぐりさん
りーちゃきの部屋~… りーちゃきさん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
柴犬こてつのDOG… なごみスズさん

フリーページ

2006.12.15
XML
カテゴリ:日常

色々書きたい事はあるものの
イマイチまとまらず
時間に余裕もなく日々暮らしていると
またも5日も更新ストップしてました(;^_^A

手書きハート手書きハート手書きハート

まずはコレ
下矢印
20061208b.jpg

先週撮れたモノカメラ

デジカメを出しに行く余裕がなくて
急いで携帯電話で撮ったからボケボケですが
くっきぃ&RAMはクロスしながらお水を飲んでいますちょき
こんな事も出来るようになったんや~音符
と一人で感動してましたスマイル

手書きハート手書きハート手書きハート

20061208a.jpg
上矢印
コレはいつもの風景のようですが
妙に2わんの足の長さが笑えて来ますが
私だけ?

手書きハート手書きハート手書きハート

最近パパの仕事がメチャメチャ忙しく
朝7時前に家を出て
帰って来るのが夜9時頃ですわからん

結構 歳のせいかキツイようですどくろ

私もパパを待って夕飯を食べるのですが
最近は入院している義父に付き添う為に
義母が家を出るのが朝9時半頃で
(毎日送っています車)
帰宅するのが夜7時頃です月
その時に年寄りチームの部屋へ夕食を運び
長男と一緒に先に食べてもらっています食事

長女も一緒なのですが
塾のある日は夜9時半を過ぎてから
(大体10時前になります)
夕食です食事

普段はキッチンも別で
年寄りチームと食事は別なので
義母にも食べられる献立を考えて
お惣菜の手抜きはせずに・・・と思うとしんどくて
その上 3回に分けての食事は
結構手間がかかるから疲れてますほえー

義父の退院の日はまだ聞いていません。
年内には退院出来ると思いますが
暫く続きそうですしょんぼり


午前中のトレーニング犬の日は
2わんを乗せて義母を送り
そのままグラウンドへ向いますが
1時間ほど車の中に居る事になる2わんには
結構負担になっているように思いますわからん

生活のリズムが狂うと慣れるまでがキツイですね台風

手書きハート手書きハート手書きハート

今日のトレーニングはポカポカ陽気でした晴れ

私には先生のいなずまが落ちて
目から雨が・・・涙ぽろり
と言っても怒られて泣いたのではなく
怒られて悲しい想いもありましたが
一人でRAMをコントロールし
グラウンドを歩いてハウスへ戻すように指示があって
歩き出したらRAMは自由に
あちらこちらへ行ってしまい
私の周り半径10mを走り回っていて
呼んでも注目していない状態でした。
そこで先生の喝が入りもう一度するように言われ
自信の無さがにじみ出て顔の表情も怖いと指摘され
もう一度 常に側に付けて歩くようにと言われ
チャレンジしウロウロしそうなRAMに喝を入れ
歩き出すとずっと側で歩調を合わせて歩き
ニオイも嗅がず良い感じでした。

そこへ体育の授業の小学生が
ゾロゾログラウンドに出て来ました。
内心は『ど~しよ~!?雫雫
でもRAMに悟られないように毅然と歩いて
ハウスさせる事が出来ましたちょき
それが嬉しくて涙をこぼしてしまいました(TT)

まだまだ強さが足らないようですしょんぼり

前回そういうアドバイスを受けていたので
今日は最初から
いつもよりは毅然としていたつもりでしたが
つもりではダメだという事を思い知らされました。

RAMは難しいです。
くっきぃママさんだからここまで引き上げられたんです。
出来るんですから自信を持って
毎回手を抜かず
RAMに集中して下さい。


この先生の言葉を
心に焼き付けておこうと思います手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.16 00:51:32
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X